ゴラムになって数日が経ったのに・・


未だ 鏡を見るたびに、爆笑!!笑



いつになったら慣れるのか。


ウケすぎてたまらん!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ 笑





今日のゴラム~ビジュアル風~


残り僅かな毛に、
オイル塗ってフワッとセットしてみた♡ʬ

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!


これで、10分は笑えた!
 

もう私は小学生以下だな・・・(;´Д`)


痛みが、
痒みに変わってきた今日この頃(>ω<、)



ウィッグが必要になってきましたえーんえーん


とりあえずネットで3つ購入♡


ネットで買うと色味が分かんなくて、一つ失敗しちまった(>ω<、)💦


落ち着いた髪色歴が長いから、

明るい髪は違和感半端ないねー(*´>д<)!




私が購入したのは、

ロングヘアの3千円くらいのやつと、

ミディアムヘアの1万ちょっとのやつと、

セミロングの4千円くらいのやつ!



ロングヘアは絡まってぐちゃぐちゃになったので、自分で切りましたぁ(>∀<●)ノアハハ



シースルーバンクのロングヘア( ♡¯³¯ )


色はチョコブラウンで、

いちばん私に馴染んだお色 ♡



頭も痛くならないし、かなり毛をすいたから、いい感じに馴染んだ♥


やっぱり私はロングが好き(*´^`)♡




そしてもうひとつがミディアムヘア!!


これがいちばん高くて、色がミックスマロンプリンってやつで・・


結構明るくて、時間が経つと浮いてきて、
“ズラ”って一発でバレる。


暗い色が売り切れだったの・・(›´A`‹ ) アー



ショートっぽいやつ、たくさん欲しいけど、売り切ればっかりー!!٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ



夏までに、ウィッグ生活慣れないとなぁ。





久しぶりに甘いケーキ食べた♥


甘いものには、苦めの珈琲が好き♥♥





この間買った靴と、

合わせて購入したバック♥

可愛い~(ノ。>∀<。)ノ ♡



また、ピアスを買ってしまった♡ʬ


元気な内に、欲しいものは手に入れて、人生を楽しむんだぁ(*>∀<)キャー♥


今は、自分のハゲがツボ!!笑笑



ウィッグを取ったらね・・・



こんな風に、チリチリになってるのー!!

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

写真笑いながら撮ってるのが伺えるはずꉂ꒰笑꒱




連休終わったら、また入院だ!!

2クール目、頑張るぞーーー!!

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧シャキーン