自分の記事をリブログ(〃゚艸゚)プ♡



『おんなの命』


そのくらい、私は髪にはこだわっていた。





この記事から半年後、

まさか自分の頭がゴラムになるなんて・・


人生なにが起こるか、
ホントに分からないもんだねぇ(›´A`‹ )アー




抗がん剤投与後、

13日目で抜け始めた頭。




おでこ周りから後退していった・・笑


毎日抜ける大量の髪の毛。



見た目のボリュームも無くなった。

あんなにたくさんあったのに。。。




お風呂に入る前⏬⏬




お風呂に入って、洗髪後⏬⏬



だんだんと寂しくなる、

私の頭(ノД`*゚)゚・:。.



悲しみにくれる暇もなく、

コロコロして、毛を集める日々。笑

朝起きて、まずコロコロ➰➰



寝ているとき、頭皮が痛いから、ナイトキャップして寝るんだけど・・


私は寝相が悪いから、朝起きたらいつも、むき出しの頭なのね(*>∀<)キャー♡


この時期、髪の毛がないって、寒くて!!

頭が寒くて、起きたんだよ‼?Σ(ノд<)



髪の毛って、スゴい機能なんだよ!!笑


失って気付く、髪の毛の凄さ。





もうウィッグなしでは無理で。

でもウィッグ嫌いー(っω<`。)

ほとんどつけてない!!


一応3つ購入したけど(*´^`)♡




頭だけ撮ってみたら、おっさんだね♡ʬ


ぴろきみたいに、頭のてっぺんで髪をまとめて花を飾って、歯を数本黒く塗って、アホの子みたいに笑顔で写真を撮って、一人ウケてた!笑


アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


友達に送ったら、

『笑えんえーん』って返信があった(°∀°)アヒャヒャ


出張中の夫に送ったら、

『うちの奥さんは明るいねぇ』だって♡ʬ


さすがに、
ここには載せれんけど(♡´罒`)ニヒ


もー♡めっちゃ笑った♡ʬ
٩(๑´ ∀`๑)۶♪キャッキャ


なかなか体験出来ることじゃないからねぇ(。•́∀•̀。)ニヤニヤ



ハゲの日には、

ハゲを楽しむ(๑>∀<๑)*☆




悲しいけどね、

仕方がないんだよねー。

貴重な体験だからね、

私は楽しく過ごしたい(*´^`)♡





夏に撮った写真。

この頃には既に、癌が進行していた。



また、頑張って髪の毛伸ばそう。

何年かかることやら・・(›´A`‹ ) アー



ハゲで良かったこと・・・

ドライヤーが30秒で終わること!笑


頭がスースーするから、頭にローション塗ってるよー(*>∀<)キャー


すんごい経験!笑


夫が、私の頭を、

フーフーして遊ぶんだぁ(´>∀<`*)アハハ!


人の息で、ふんわりなびくんだぜぃ!笑



髪の毛が無くなっても、

変わらず楽しい日々を過ごしてる♡ʬ



さすが私だぁー(´>∀<`*)~♡