脱毛が始まって、早1週間・・。

日に日に頭皮が薄くなって痛い(>ω<、)!



毎日がストレス!!

毛が無くなることじゃなくて、

掃除が大変なのね٩(◦`~´◦)۶ ムー!!



服の中とか、ブラの中にまで髪の抜け毛が入り込んで、チクチク(›´A`‹ )チクチクチクチク・・怒。



ストレスが凄かったので、

温泉宿に宿泊してきましたぁ(๑´∀`๑)♡




脱毛と、お腹の傷が目立つので、

部屋風呂でまったり♥




もちろん、源泉かけ流し(。•́∀•̀。)ニコッ♡


温泉に浸かりながら、パックしたよ♡ʬ



関アジのお刺身が

めちゃくちゃ美味しくて♥




すき焼き、ステーキ、天ぷら!!

生ビール、赤ワイン、日本酒٩(๑´ ∀`๑)۶♪

部屋でお風呂浸かりながらカクテル・・♡ʬ


サイコーなヒトトキでした(ღˇᴗˇ)。o♡




湯治のつもりで行った温泉。

そこでも掃除大変だったぁ。(ノД`*゚)゚・:。.





桝元の辛麺♥

久しぶりに食べたぁ(*>∀<)

宮崎県の日向まで行ったし!!

ラーメン一杯の為に・・・笑。




かつらデビューしてから、始めての辛麺。

かつらには、汗はダメだね。


ホットフラッシュもひどいから、カツラと帽子なんてたまらんかった(>ω<、)


これをずっと続けなきゃいけないんだな。


足のリンパ浮腫もスゴいし、

術後の腹の傷が開いちまったし・・笑



なんだよぉー。

3重苦じゃねーかよぉー。(›´A`‹ ) アー



帽子を取って、サービスエリアで涼んでいたら、冷たい突風が吹いたのね。


そしたら、髪の毛がバサッと抜けて、

風に乗って飛んでいった・・・。

タンポポみたいだった(〃゚艸゚)プ♡





今はゴラムだよー(›´A`‹ )


痩せていない、ゴラム!笑


癌になったら痩せるはずなのにィ(›´A`‹ )アー


健康的だから、
病人に見えないよー(๑•́ ₃•̀๑)


よって、

私は、ただのハゲた人♡ʬ∠( ˙∀˙ )/ニャー



旅館でご飯食べた時、帽子かぶって浴衣だったから目立ったよー(´>∀<`*) キャー♥



抗がん剤、

どうせなら脂肪細胞も攻撃しろよぉ!!


キー!!

٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ


負けない!頑張る!!



髪の毛の有り難さ、思い知ったなぁ。


まぁ生きてるから、いいかな(*゚∀゚*)ムッハー