抗がん剤治療をして、


13日目の夜・・・(昨日)


ついに!!


脱毛が始まりました!!(›´A`‹ ) アー



やっと見馴れたショートヘア!!




もう抜けて無くなるのねーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



サヨナラ 私のショートヘア・・(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)



本当に、短い間でした・・・笑

 

さて、

私はどんなハゲになるのか・・。



もうここの所ずっと、

頭皮がヒリヒリ、チクチク!(´°д°`)↯↯


頭と、アソコの毛が抜けてます(*>∀<)キャー♥


私の場合、同時進行的な!笑


アソコの毛は無くていいけど♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

元々ワックス脱毛してたし♡ʬ



脱毛・・・

覚悟していたからか、意外と大丈夫だった!

泣かなかったよ、偉い?(>ω<、)



でも毛が抜けるって、やっぱり嫌だね!



病気みたいじゃん(*´>д<)!!


病気だけどさァ・・笑。



今日は病院で、血液検査もしました!!


その結果、

私は物凄く 数値が良いらしい٩(๑´ ∀`๑)۶♪


普通に健康な人と、同じ数値だって!笑


凄くない(*>∀<)?


抗がん剤治療をして、普通の人と同じ数値って♡ʬ



先生がね、医者になってから初めて見た数値!って言ってた♡ʬ(。•́∀•̀。)ニヤニヤ



やっぱり凄いぞわたしー!!(ノ∀<๑)۶キャー





今日は、お買い物ざんまい(>∀<●)ノ


洋服と、パンプスと、

ピアスを買ったよ~꒰♡´∀`♡꒱~♡



ピンクのパンプスとか初めて買ってみた♥


中敷きがヨレていて、10%オフにしてくれた!アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


新しい靴って、

テンションが上がる٩(๑´ ∀`๑)۶キャー♥




今日のランチﻌﻌﻌ♡

今日は車だから、飲んでないよ♡笑




ハゲでも、楽しむよー(o´罒`o)ニヒヒ♡ 


病気でも、変わらず遊ぶし、呑むよ♡ʬ



ウィッグ買わなくちゃ♪(●´艸`)ムフフ


ウィッグをたくさん買って、

洋服に合わせて髪の毛変えるのーヽ( ´∀`)ノ




嫌なことでも、

悲しいことでも、

面白くさせるのが、私の腕の見せ所!!


工夫次第で、どんどん魅力が増すなら、


私は努力するー(ノ。>∀<。)ノ ♡