退院した瞬間…


抑えていた何かがぶっ飛んだように!!






肉を食らいつきました(´>∀<`*)キャー♥



焼き肉と、しょうが焼きをダブルで♡ʬ






こんな物まで作って食べて・・・


お家サイコー(*>∀<)♥


あ、雑です。笑
可愛くしたかったけど、
早く食べたかったの|qд・,,)チラッ♡



今日は、髪を切りに行ったよ♡


近所にある、

激安な美容室に歩いて行ってみた!(ノ∀<๑)۶



そろそろ脱毛が始まるので、

その前にショートヘアにしてみた!


数十年ぶりのショートヘアです…



どうかな(๑ºั∀ºั๑)?


前下がりのショートだよ♡(๑′ฅฅ‵๑)


私は顔が丸いので、ひし形になるように切ってもらったー٩(๑´ ∀`๑)۶♪



地元の激安美容室、

結構早くてうまかった!

因みに、シャンプーなしで2千円!ꉂ꒰笑꒱




久しぶりの、お化粧♥

久しぶりの、ジュエリーたち♥


ネイルはしてないけど、

女って、サイコー(ノ。>∀<。)ノ ♡






生まれて初めてのサーティワン!笑


体に悪そうな色のジュース♡ʬ

子供の頃、食べてみたかったなぁ。。。


私はあまり、こういう所に行ったことがないのです(*´>д<)


次の目標は、ケンタッキー・フライド・チキンに行くことなのだ♥(。•́∀•̀。)ニヤニヤ




今日は、いつもと違うことをしたなぁ♥



以前の私なら・・


ショートヘアは似合わない!

私は都会の行きつけオシャレ美容室じゃなきゃ嫌だ!

退院したばかりで雪の降る中、アイスクリームなんてとんでもない!


とか絶対に思ってたなぁ・・・。笑




思い込みが人を、

不自由にさせてるんだなぁ。




今日の私は自由で、

なによりとっても楽しかった(ノ。>∀<。)ノ ♡



ショートヘア、

アレンジ楽しもう+゚。*(*´∀`*)*。゚+