今日は楽しい1日でしたヾ(*´∀`)ノ


まず、

明日の退院が決定しましたぁ☆*:



血液検査の結果は良好で、

私の身体は素晴らしく頑張ってくれました♥



私!すごいね♡
頑張ったね♡
💓(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ💓



そんな私に、

ご褒美が届きました。•́ε•̀)ฅぇ?





皆様の、

熱い想いが・・・




こうして、

現実の世界へ(*>∀<)!!キャー♥



ララ クラッシュ~♥(❁´∀`❁)ノ♥


あ~♥


幸せだぁ(❁´∀`❁)ノ♡ハァハァ




まいうーーーーー♡

 

ララ クラッシュ~♥




 (❁´∀`❁)ノ♡ ヒャホー







こんなのも来たさァ~♥


なんくるさいさァ~♥ヾ(*´∀`)ノ キャー






macoさんのblogを見て、


ソバが食べたい!!って思ったら・・・




今日のお昼ご飯が、


お蕎麦でした٩(๑´ ∀`๑)۶♪キャー




食に関しては、言うことナシ!!



さすが、くまぱんだ♡(。•́∀•̀。)ニヤニヤ♥




が・・・!!


なんと!

ここで・・



私の愛する夫が、

インフルエンザB型になりましたΣ(ノд<)



なんちゅータイミング・・・!!



彼、人生初めてのインフルエンザなのよ。




何十年と生きてきて、

何故『いま』なんでしょう。笑




こういう時、別居婚で良かった♡ʬ


私、今移ったらヤバいからな(*´>д<)!!





自分のことは、

自己責任なんだよね…私たち夫婦は。笑



たとえ、病気でも!!(*゚∀゚*)ムッハー

 


こんな時くらい妻として看病したかったけど、

叶わないからなぁ・・



頑張れ、ダーリン(。 ー`ωー´) キラン☆


まぁ、私の夫だから大丈夫でしょう♡ʬ






今日はジェラートも食べたよ♥ԅ(´ิ罒´ิԅ)ウシシ




夫は病気で弱ってるけど、


私は元気なので、楽しんだ(๑❛ڡ❛๑)♥フフ




明日、ビールでも呑んで乾杯ぢゃ♥

(。•́∀•̀。)ニヤニヤ