今日は体調がいいッッ(๑>∀<๑)♡


入院して、

今日で8日が経ちました!


8日目にして、
箱ティッシュが底をついた・・笑



久しぶりに朝から珈琲を飲んだけど、

チョコレートとか味のあるものと一緒じゃないと、美味しくなかった(>ω<、)




抗がん剤投与して、1週間。

だんだん元気になってるけど、抵抗力は低くなっているらしい。



か弱い女になったなぁ(*´>д<)!


自分では強い女だと思ってたけど、私はか弱くて、守ってもらわないと生きていけないお姫様タイプだった。笑



姫なわたしは今、

ララ クラッシュが食べたい・・(*´﹃`*)






こんにゃく畑 食わせろー(*´д`)!!






食べたい!


食べたい!٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ




つまみ食いできるゼリー食べたい(◦`ω´◦)


でも夫が熱出たから、

お見舞いに来れないし・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)エーン



母を使うか、友達使うか・・

我慢をするか。。。。٩(//̀Д/́/)۶キー




院内は正に、白い巨塔( ✧Д✧) カッ!!



白い巨塔に閉じ込められた、ララ クラッシュを食べれない女の物語・・:(;゙゚'ω゚'):




まだ毛があるよ(๑・ิ◊・ิ๑)~♥



次回入院するときは、

こんにゃく畑のララクラッシュ(全種類)
待っていこう( ื▽ ื♡) ホホホ~♥




・・・・

ゼリーの話ばかりで、

抗がん剤治療について全然書けてないー!笑



私の副作用の場合・・・


手足に力が入らない。

やる気が起きない。

食欲がない。

具合が悪いけど、無理したら動ける

吐き気が有り

便秘になる

筋肉痛、関節痛・・・etc



私の副作用は、鬱っぽい感じだったなぁ!


精神的に、影響出たなぁ。



でも、ここ数年、happy続きだったから、

嫌なことが起きて、プラマイゼロかな(*^ω^*)



『正と負の法則』だって。




今回の病気は、人生の脚本通り。



私はなかなかの演出家だなぁ!笑


今世での舞台を、

途中で投げ出したりしない!



“私”をしっかり演じて、感じきる!!



分かったふりしない。

大人にならない。

思ったまま、生きる。


時々、泣いて弱くなって・・・



でも、立ち上がるー!!!(๑•̀ㅂ•́)و



不自由が、

自由を 感じさせてくれるから。




たとえ、

ララ クラッシュが

食べれなくても・・・(*´>д<)!