抗がん剤を投与して、

本日、5日が経ちました。(*°∀°)早ッッ



ブログ書いたのに全部消えてしまって、

数日スマホ扱うの諦めていました(´°д°`)↯↯



~抗がん剤投与記録~


【抗がん剤投与から2日目】


点滴をしていた腕が赤くなって、手足が浮腫んでるくらい。




ご飯も食べれたし、

心身ともに元気だった(๑ -∀• )♡




【抗がん剤投与から3日目】


吐き気止めの薬がなくなった。


ここから、食欲は低下し、関節痛、筋肉痛、二日酔いみたいな具合の悪さ。


常温の水が飲めなくなる(›´ω`‹ ) ゲッソリ



ホットフラッシュも頻繁に発生。


『発汗➡寒気』の繰り返し(>ω<、)





【抗がん剤投与から4日目】


腕と足がヒリヒリする。

とにかく喉の渇きが酷いので、アイスクリームを買って食べてみるが( ゚д゚)、ペッした!


味覚が変化して不味かった!


ここから、足の筋肉痛が酷くて、ベッド上でゴロゴロ(゚Д゚)


不思議と、なーんにもする気が起きない!


何度かブログ更新を試みたけど、スマホが重いし、頭が働かない(*゚∀゚*)ムッハー




記録は頑張って書いたよ♡ʬ





【抗がん剤投与5日目】


そして今日は、

朝から下剤を4錠飲みました↯↯


抗がん剤治療は、便秘との戦い…。



とにかく、エンドレス・ダルい!(;´д`)



何もかも、力が入らない感じ。



抗がん剤治療をして、

癌を克服した人達、

マジで尊敬する.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.!!



やっと具合が良くなったら、

今度はハゲ!!

んで、また抗がん剤治療って…(›´ω`‹ ) ゲッソリ




なぜ、生きる?

って、考えてしまったぜ。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





私は今回の病気で、

何を学ぶんだろうなぁ・・・。




『病気でわかる、健康のありがたさ』


今こそ、痛感ー(*`ω´)




抗がん剤治療って、

普通の入院とはまた違った、独特な感じ。


ひたすら、

『春の雪解けを待つ』って感じ。笑


ただ、静かに、

苦しみが過ぎ去るのを待つ。





がんばれー、私の身体!!



私も一緒に苦しむからね(>ω<、)!



思考能力が低下していて、まとまりがなくてごめんなさい。