2018年1月16日

化学療法を開始。

TC療法で、

パクリキセルとカルボプラチンを点滴する。




吐き気止めの薬を飲んだあと、

アレルギー予防・吐き気やおう吐止めの点滴。


その後、

メインの薬を時間をかけて点滴をする。


朝からずっと、点滴をしっぱなし(*´>д<)

もうね、ずっと寝ていました!


昼食に起こされて、頑張ってスプーンでご飯食べてるんだけど・・
ウトウトしながら食べてたZzz…(*´д`*)。o○


わたし子供やん♡ʬ


頑張って少し食べて、トイレ行って、歯も磨かず、そのまま就寝。(*∀\*)イヤン♥



夜は元気で、ペロッとご飯を平らげて、記録をつけていたりしていたら・・


急にお腹が痛くなって・・・!!


睡眠剤飲んでの眠気と、腹痛と・・


「え?副作用早くない!?」


と思いながら、トイレで気張っていたら、少し寝てしまっていて、センサーが私を感じてくれなくて、暗闇になりました(゚Д゚≡゚Д゚)💦💦


驚きと、お腹の痛みと、悲しみの中えーんえーん

頑張って粘ること2時間・・


💩ちゃん出ましたあぁ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♥


上差し抗がん剤前の点滴が、腸の動きを弱くし、便秘になりやすいらしい。



抗がん剤投薬して2日間は、元気な人が多いんだって。

3日目以降から、関節痛とかダルさとか吐き気とか食欲不振・・・

個人差だから私がどうなるかはまだ謎!!


3回、4回・・・と、

回を重ねるほど後遺症が残るみたいだし。




私には更年期障害の方が“今は”大変で・・


普通に閉経間近な人たちは、徐々に変化が現れるらしいんだけど、手術等で卵巣が急になくなっちゃうとね・・(*´ω`*)


夏に、カツラでホットフラッシュとか、
たまらんやろうなぁ・・:(;゙゚'ω゚'):


見た目が若いから、

“更年期障害”って言っても、

全然理解されないしねー٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ



退院したら、ベリーショートヘアにして、

温泉行きたいな♥

まだ髪の毛がある内に(>ω<、)♥



ほぼ2年くらいはカツラ生活だなぁ。


日頃、夏くらいしか帽子被らんけど、毎日帽子やカツラ生活になるんだなぁ。


次 ロングヘアになる頃、

私は40歳を過ぎてるのかなぁ(ノД`*゚)゚・:。.


まぁ歳を重ねるほど私は美しくなるけど♡ʬ





毎日、こんなご飯を食べたら良さそう♡ʬ



昨日、ベビースターラーメンをTVで見たから食べたくなって買ったけど、

副作用のせいか、ボーっとして食べる気が起きないなぁ。笑



抗がん剤治療のこと、

出来るだけ記事に載せます!



でも、病気だけだと面白くないので、

ときどきエロ系載せます♥?笑