今日から、

入院生活が始まりました(◦`ω´◦)




今回は、

ナースステーションから一番遠い、
一番奥の4人部屋(〃゚艸゚)ぷッ

トイレが隣にあって、近くて助かる❣



入院は、

2泊3日くらいだと思っていたら・・・



1週間~2週間の間だってぇ( º∀º )!


もう、びっくらこいたぁーー!!



私よ、なぜ2泊3日だと思った!!笑

夫と、爆笑しました(°∀°)アヒャヒャ



ふんぱん、
たくさん持ってきて良かった♡ʬ



さっき、抗がん剤治療に対する説明を受けたんだけど・・・


点滴にはアルコールが入っているから、外来で抗がん剤治療をするとき、自分で車を運転したらダメだって言われたΣ(ノд<)!


飲酒運転になるらしい・・・( ;∀;)


毎度タクシーで通院するより、入院する方が楽なんかなぁ。



癌って本当に、お金がかかるなぁ!


何度も、CMで聞いたのに、

なぜ自分は関係ないって思ったんだろう…


誰かの言葉、

「病気にならないと思ったら、ならない」

を、信じてしまったぜ。笑



今日は検査だけで、明日が本番!



入院してすぐに、シャワーの予約をせず、今日はシャワーを浴びれず(。>д<)

・・・前回もそうだった。学習能力ないな(;∀;)タハー





ベッドの柵に、お守りつけてみた♡ʬ


これで浮遊霊対策ができた!(´∀`,,人)♥*.笑



抗がん剤治療ってさぁ・・

50年もしたら、荒行と同じ扱いになると思う。笑


「昭和の人は、凄い!」とか言われてるんだろうなぁ。笑


20年前の抗がん剤治療なんて、キツくて辛くて・・だったからなぁ。


その方達のお陰で、今の抗がん剤治療はだいぶ楽になって。

“今の時代”で良かった(*´^`)


そして、私たち“今の癌患者”のお陰で、未来の癌患者が救われるんだろうな。笑



さぁ・・・

抗がん剤治療を

楽しんでみますかぁーーー(๑و•̀Δ•́)و




どうなるんだろー。

未知の世界!!



わかんないけど、

きっと私だったら大丈夫なんだろうな♡





私の永遠の恋人・・

アルコール・・|qд・,,)チラッ♡


しばしの別れ!!!.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.クスン