昨日は、

JK時代の友達と飲んだよ(๑´∀`๑)♡


1人、インフルエンザにかかったらしく、二人で飲んでたんだけど・・・


面白い話がいっぱい出来た(*>∀<)




私のJK時代の友達は、
みんな10代、20代で子供を産んだ。


私が20代の時は、夜の世界でどっぷり働いていたので、学生時代の友達と遊ぶことが全くなかった。



20代の、いちばん楽しい時代に、

子供を産んで育て・・

本当に、素晴らしいと思う!!!



その子は、私のことをすごく褒めてくれて、


「(私が)キラキラして輝いてるー♥」

「病気のことメールでは明るく振る舞ってただけって思ってたけど、本当に明るいねー」


って、笑顔で話してくれた(*´˘`*)♡"




旦那様も同じ年齢で、

子供は中学生位で、

リアル主婦の、生活状況を聞いてみた♡ʬ



「もう、お金がないー」

「子供が食べ盛りで米がないー」



たくさん、出てくる。笑



私とよく遊ぶ友達は、独身者や結婚したけど子供がいないとか、自分で会社を経営している人が多くて、お金を自由に使える人が多い。


子育てを若い時からしていて、自由にお金を使えない人の意見を聞くことがなかった。



稼いでも、稼いでも、

生活は豊かにならないらしい。



でもその子は、300円の指輪やピアスをして、おしゃれには気をつけているって。


友達は、素敵だ♡

が、旦那・・頑張れよ。って思った。笑



「どうしたら(私みたいに)なれるのー??」

と、質問された。

「え?癌になりたいの??」

と言ったら「違うー」と笑われた♥笑



ここで、私の、

〈夫をお金持ちにして、自分は姫になる〉

講座が始まった♡ʬ∑d(d´∀`*)グッ!



友達は本当に、素直でね(*´∀`)♥


私は、自分にとって普通のことを話しているのに、ひがまれたりすることがたまにあるんだけど・・。


でもその友達は、

『わー、きゃー、すごーい❤』

って言ってくれて、

私の話を、

“自慢話じゃなくて、実際にあった出来事” 

として、受け入れてくれた(。>﹏<。)♡



友達が実行したら私は、

〈ひとつの家族を更に幸せにした〉

ことになるぜ(♡´罒`♡)ニヒヒ♡


徳積み♪徳積み♪(  ง ื▿ ื)ว ニヤニヤ




飲まずに車で送り迎えをしてくれた友達♥

もちろんおごりましたよ(。•́∀•̀。)オホホ♥



一緒にコストコへ行くことになったのー♥

私はコストコのパンとか食べてみたいけど、絶対に食べきれなくて捨ててしまうから、いつもお金はあるのに買えないで嘆いていたら・・


食料に困っている友達が現れたとゆー❤笑


私も助かるし、友達も助かる(ノ∀<๑)۶!!




あと、私は昔、

CHANELに狂ってた時期があってね・・・笑


友達が、CHANELが大好きって言ってたから、アクセをプレゼント(*>∀<)


ずっと使わなかったアクセを、

大好きな人が使ってくれたら私も嬉しい❤




なんか、色々ベストタイミングだった♡ʬ



近くに住んでいて、お酒を呑まなくても会話が弾む子で、私の家まで送迎してくれる友達って貴重じゃない?!笑


タクシー代考えたら、私はめっちゃ助かって、友達はタダ飯!!笑

(友達はすぐにお腹いっぱいになるので、飲まないし、あまり食べない!笑。よって、おごりっていっても殆ど自分の分しかないの♡ʬ)


そして、

何よりお互いが楽しい!!٩(๑´ ∀`๑)۶♥



私の為に友達が買ってくれたお守り(*´^`)♡


ここの神社は厄払いが有名で、

通称  『厄八幡宮』
~厄払い専門の神様~とも言われている。



抗がん剤治療の前に行こうとしていたら…

夫が喪中になって行けないという…(-∀-)



でも!!

行けなくても、

御守りが来てくれたぁ♡ʬ



起こることは、全てベストタイミング。



インフルエンザの友達には悪いけど♡ʬ


つくづく、私は恵まれてる•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑♡♡