新年

明けまして

おめでとうございます♡




年末年始は、

堕落した坊主みたいに・・・



酒に溺れておりました♡*

 


2018年元旦

早朝から神社参拝をしました꒰♡´∀`♡꒱



今年はいつもと違う参拝だったなぁ。


人の動きも、道も、何もかも!!




初日の出ー(ノ*>∀<)ノ♡*.゚・:*


夫が寝坊したお陰で、拝めました♡笑





今年は500円おみくじを2回引いて|ω・)♡



わんわんをget(ノ。>∀<。)ノ ♡



景品の看板を見た瞬間、

「この犬のぬいぐるみが欲しい!!」と思ったら、私の元に来てくれたの♡


サイズは若干小さめだったけど♡ʬ




後ろ姿がラブリーでね!!ฅ۶•ﻌ•♡



『道』だって~♡笑

今年のテーマかな!?


可愛いすぎるッッ!!( ๑ơ 艸ơ๑)ﻌﻌﻌ♡



今年 私は『年女』で、

『大厄』でもあるの。。。




今年は、油断せずに家業繁盛だ(๑´∀`๑)♡


病気は、

『気に病むな、治る』だって(*´^`)♡



特に、今年の目標!!とかはないけど…笑


今年は、徳を積んでいこうと思ってて♡ʬ


私にできる、小さな小さな善行を。


徳の貯金をするの(*´罒`*)♡





空ってさ・・

偉大だなぁと思って、撮った一枚。



スーパームーンの回りに虹色のオーラが映っていたり、

新年は天空がパワフルだったなぁ♡



昨日ふと、

『身内の誰かが亡くなりそう』

と 思ったら・・・


今日、夫の親族が亡くなった。


なんか最近、予感が当たりすぎるなぁ。


毎年毎年、
親戚の誰かが今世を卒業するなぁ(*´д`*)


そういう年齢になったなぁ。。。笑





2018年が、慌ただしく始まった♡ʬ


こんな私だけど、

今年も宜しくお願い致します(ノ。>∀<。)ノ ♡