2017年は、始まりの年だった。

 
新春

結婚生活がスタート♡
 

2月になって、

生まれて初めて東京に行った(。•́∀•̀。)♡ʬ





春になって、

何となく思いつきでブログを開始♡ʬ



その後、

高野山、京都、伊勢、熊野!!



子供の頃から行きたかった神社仏閣に、


今年は沢山行けたぁ(*>∀<)~♥




毎週末のプチ旅行♡


美味しいものを、たくさん食べた♡♡




今年の夏は、

たくさん遊べたなー♡




鹿児島県の唐船峡ってところで・・





大好きな

そうめん流し~٩((灬∀灬))۶エヘッ*+♡





山口県まで行って買い付けた、

大きくてあまーい、幻のスイカ♡ʬ




夫婦で、 

住宅展示場にも行った(*´∇`*)♡

 
これから始まる、二人の素敵なお城暮らしに、ワクワクしていた♥




2017年の後半は・・・



お盆前に、接触事故に合ってしまう。




車が修理から戻った直後、

また別の方からぶつけられる。笑



ここで保険の大切さを学ぶ・・・。






秋になりだした頃…


一人関西旅行を計画して、全て予約して、準備はバッチリ٩(๑´ ∀`๑)۶


神在月に、出雲大社近くの旅館が奇跡的に取れたり♡



が、

ここで突然の、

『癌宣告』を受ける Σ(ノд<)


子宮を残すか、摘出するかの決断を問われ、悩んだ挙げ句の“子宮温存”だったが、予想以上に癌が進行しており、お腹のリンパ節や、卵巣や、子宮を全摘出することになった。


子供を一度も産むことなく、

これから授かることもなく、

残ったのは様々な障害と、

濡れなくなったカラダだけ。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




そして、ここまでの医療費は通院含め、 

50万円位かかった。


そろそろ夫の保険会社に入ろうとしていた矢先だったので、保険に入っておらず、保険の大切さを知った出来事があったのに…!


すぐに行動せずに、悔やんだッッ!!


・・・が!!

悔やんでも仕方がないと開き直り、
(悩んだ時間は5分ほど♡ʬ)

さらに金のかかる女になった。笑




2017年は、濃い年でした。


たくさん笑って、

たくさん泣いた。


そして来年から、

抗がん剤治療を開始・・・。



ここまでみていたら散々な出来事だけど、


『これ以上癌が進行する前に、気付けて良かった』



“今の私”は、そう思えるの♡ʬ



病気でも、嫌なことでも、良いことでも

一度しかない人生を

とことん楽しんでやるって腹をくくった♡ʬ




今年は、

絶望・苦しみ・痛み・・・
どうにも出来ない自分の無力さを知った。



それと同時に、

人の優しさ・私の強さ・いろんな角度から物事を捉えられる視点・体が普通に動いてくれるありがたさ。


身を持って、体験出来た。




ブログを始めて、いろんな方と出逢えた。


たくさん慰めてくれて、

たくさんコメントくれて、


たくさんの愛を、ありがとうございました♡



本当に、素敵な1年だったなぁ(,,> <,,)♡





『 明るく陽気に生きましょう♡ʬ』byぴろき



2018年も、

宜しくお願い致します(ノ*>∀<)ノ♡*.゚・:*



酒浸りで素敵なお正月を~♡(๑′ฅฅ‵๑)