happy X'mas(♥′∀`艸)~♡



クリスマスの日なのに、

夫はキャバクラのお姉ちゃんの誕生日を祝いに行ったぞー(〃゚艸゚)プ♡


まぁ、私が送って行ったけど!笑




昨日は夫の家にお泊まりして・・・




ずっと呑めてなかったお酒を呑んだぁ☻♡



活えび、たらば蟹、松坂牛・・・♥

サイコー٩(๑´ ∀`๑)۶~♥



やっと“12月”って感じがした♡ʬ






今日はついに!!


髪を切りましたッッ(๑′ฅฅ‵๑)♡


そして最後のまつ毛エクステもー♡ʬ




黒髪のミディアムヘア♥



短くすると、老けて見えるねー(゚Д゚)💦



冬なのに、キャミなのは、
更年期障害のせいよ♡ʬ



髪が長かったので、ヘアドネーション!!

って思ったけど、長さ足らずゴミ箱へ!笑




久しぶりのミディアムヘア!

巻いたり、アップしたり、

『今』を楽しむのだ♥