ネイルを新しくしました♡ʬ




どう撮っても、ピンボケになるなぁ💦💦


初めてこんなピンクにしてみた!笑

ツイードとパールが可愛いー(ノ∀<๑)۶♡



冬なので、マットネイルにしてみたよ♡♡


でもこの画像 分かりにくいなぁ(;´д`)




そして

待ちに待った・・・



ふんどしパンツが届きましたー♡ʬ
 


リンパ節取ってるから鼠径部が痛すぎて、

普通のパンツが履けなくて、

ずっとノーパンで過ごしていた私♡ʬ




ふんどしパンツは、

ゴムがないから全然痛くない!!(>∀<●)ノ




これから私は、

ふんどしで生きてゆく・・笑



なんて、エロいんでしょう♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ





そろそろ、

髪を切ろうと思います・・。



さよなら、ロングヘア(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)





これはエクステだけどね♡ʬ


とりあえずミディアムくらいに切って、

おしゃれを楽しんだあと、

バッサリ、ハゲ!笑





どんな状況になっても、


楽しんで生きてやるー(〃゚艸゚)プ♡