本日、検査の結果が出ました。




結果は・・


追加治療として、


抗がん剤治療を半年間やります。



だから、来年また再度入院・・ε-(•́ω•̀๑)






結構 癌は進行していたみたい。


子宮体部筋層への癌浸潤は、

1/2を超えていたみたい。


骨盤リンパ節と傍大動脈リンパ節まで移転してて、飛び散っているらしい。゚(゚´Д`゚) ゚。



もう嫌すぎるー。



確実に、頭ハゲるじゃん!(இдஇ`。)



5年生存率は約51%だって。


約半分は死ぬんだなぁ。。。



さて、私はどっちだろ??




自分の子宮を見せてもらったよ。

夫が見たときは綺麗な子宮だったらしいけど、私が見た時は分解されて、ぐちゃぐちゃだった(。-∀-)ʬ



マツエクも、しばらく出来ないなぁ。


全ての毛が、抜け落ちるんだもんねぇ。



せっかく何年もかけて、

髪の毛 綺麗に伸ばしたのになぁ・・



先生から、私は髪の毛が長いから、切っといた方がいいよって言われた。



長い黒髪が、朝起きたらゴッソリ抜けてるって、ホラーやん!笑


髪をとかす度に、だんだん自分の髪の毛が無くなってくるのって、どんな気持ちだろう。。。



これは泣くだろうな、きっと。




本当はすぐに入院して治療した方がいいらしいけど・・・


でも、年末じゃん??

年末に闘病とか、ヤだ!( `^´ )プンプン



そして、

もうすぐで私たち夫婦の、
 

初めての結婚記念日なんだー♡♡♡


 

一年前の私たち、結婚おめでとう♡ʬ


二人で日本酒で、お祝いしたなぁ(*´˘`*)♡



幸せ、いっぱいだったなぁ♡♡


たった、1年前のことなのに。





5年後、

生きてても、死んでても、


「あのときやっとけば良かった」

っていう、後悔だけは、残したくない。




今はまだ体は回復してないけど、

次回の入院まで、

今の自分の出来ることを、

一生懸命頑張ってみよう♡ʬ



限られた今世での、貴重な時間だから。