今わたしの住んでいる家は、




築30年以上の、

古いアパート(;´д`)


家賃は激安!笑




水商売の頃、住んでいたマンションは、




新築で審査が厳しくて、

23歳以下禁止で、

セキュリティ万全で、

家賃は中々高かった♡ʬ




独身で、高収入の人たちが多かったかな。



エントランスはいつも綺麗で、クレームとかも一切なく、顔を合わせば挨拶もする。





水商売から、

介護職に転職して、

一気に給料が下がったから、

給料に見合う家に引っ越して来たんだけど。




安い家って、

安いだけの理由があるね・・。




住んでいる人達のレベルが違う!笑



なんで年収が低い人達って、部屋を綺麗に片付けられないんだろう。


“雑”なのが、生活に出てるの。

 

改めて、学びました。笑




色々な所に引っ越をして、

分かることってあるねー♡ʬ





やっぱり私は、


綺麗で広い新しいお家に住みたい。


ボロアパートは、もう体験出来た!笑





これから建てる私の一軒家は、




車庫をつけて、

夜でも洗車出来るようにして♥






リビングはモデルルーム並に、

明るくて、広くて、素敵にして♥






映画のセットのような部屋を作って、

毎日優雅に暮らすの♥


エステ部屋も作るんだよ(*´˘`*)♡




これは夢じゃなくて、

これから実行すること。



夢を実現するのって、

ワクワクじゃないんだねーΣ(ノд<)



具体的に話が進むほど、色々考えなくちゃならなくて、面倒だったり。笑




ぢんさんが言ってたな・・

『夢は叶ってしまうと怖い』って♡ʬ




だって、夢だもんね。笑

叶ったら、夢が終わっちゃうもん♡ʬ




家を建てたら、

次は別荘なのだﻌﻌﻌ♡




別荘、ワクワクするー❤笑