先日やっと、

退院しましたぁー(*´^`)♡


お家って、サイコー(♡´∀`♡)!!




退院後に、

素敵なプレゼントが届きました♥




じゃーんﻌﻌﻌ♡


メグニコさんから頂きましたぁ٩(๑>▽<๑)۶♥


私の為に、本を送ってくれたの(*´^`)♡




『変換』という、


面白そうな、分厚い本!!笑


全部で、746ページ!!(>∀<●)ノキャッ♥




入院中に、読めるように送ってくれたんだけど、間に合わなくて、退院後に私の元に届いた
の!!



今のタイミングで届いた、

愛の詰まった本(。>﹏<。)♡




変換って・・・♡ʬ



今の私にピッタリの言葉だ(〃゚艸゚)プ♡




メグニコさん、

本当にありがとうございました❤



もう、素敵すぎる!!!
 

心、綺麗すぎるでしょう?(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)キラキラ



読破したら、

また感想描きますー(*´∀`)~♥





今日は念願だった、ネイルをしたよ♥



車の運転まだしたくなくて、

自分でネイルしましたﻌﻌﻌ♡笑

 

やっぱり、赤っていいよね♡



さすがにフットネイルは、

まだ出来なかった(*´д`*)ʬ💦💦




やっぱり、

ネイルとか、メイクとか、好き♡



入院中、介護スタッフさんに、

「女子力高いですねー」って言われた♥





子宮の声はもう聴けないけど、


女性ホルモン出ないけど、


ゼリーないと濡れにくいらしいけど……笑




何がどうあっても、

私は可愛くて、いい女でいる(≧∀≦*) ♡




今から、エロい女になるから。

エロに、変換やぁー(*´∀`)~♥ꉂ꒰笑꒱