『痛い』って、 痛いよね。笑



何をどうしても、痛い!




昨日の夜は、

ひたすら激痛を味わった。




どうにかしようとしても、

どうにもならなくて、

ただ、痛くて。



ひたすら、痛みと向き合った。





薬をもらって飲んでも、効かなかった。





誰を責める訳でもなく、

ただ

『今』

激痛を 味わっていた。






昔の私だったら・・


“早く健康になって元気な私”を想像したり


“当たり前に動いてくれた体”に感謝したり



そんな事を考えていたけれど。




今の私は、痛みを静かに味わっていた。


無言で、涙だけが流れていた。




そこには『悲しい』とか『苦しい』とか

そんな感情はなくて。





今はひたすら、

手術後の後遺症を感じていた。





ずっと、ポジティブに生きてきた。


明るく、前向きに生きてきた。


「なんで、私が癌なの?」って思った。


人より、めっちゃ笑って生きてきたのに。


ツラいことも、全部乗り越えてきたのに。





って、

思ったとき・・・・




「あぁ、

楽しいことがあれば、

楽しくないこともあるよなぁ。



この世は『体験が全て』って、

自分で言うてたなぁ」・・って思い出した♡ʬ





しかもさ、

病気を悪者にしてた。



痛くて、

面倒で、

お金がかかって、

人に迷惑かけてしまうのが、病気!





私・・

病気は悪くないって言ってたけど、

やっぱり なりたくなかった!笑




病気を悪者にしていたのは、私だった。




それに気付いてから、

もうひたすら、ただ、今、感じる。




私の人生で、

不必要なことは起きないって信じてるから。





私はどんどん魅力的になるなぁ…(*´^`)♡


病気まで知ってしまったぜ。


35歳で、

ホットフラッシュ経験しちまったぜ。笑






楽しいことがあったら、

苦しいこともあって、

それでも幸せには変わりなくて。




ずっとポジティブで、

楽しいだけの人生なんてつまんないから。





時々泣いたり、

悔しかったり、怒ったり、

どうしようもない絶望を味わうのも、



私らしい日々の証。