今日は久しぶりに、


シャワーを浴びたよぉぉー(*´∀`)キャッ♥


シャワーって、素敵♡

作ったひと、天才だね(ノ∀`*)ンフフ♪



超気持ち良かったぁーーー(๑°∀°๑)♡ʬ





ベッドシーツのグシャグシャが嫌で、

自分でベッドメイキングしました♡ʬ



介護をしていた頃を思い出すなー(*´∀`)



お腹の傷をズキズキいわせながら、

頑張って綺麗にした20分後、

シーツ交換が始まりました・・・(。-∀-)





今日のお昼ご飯♡




今日の夜ご飯♡


豪華になったけど、量が入らん💦💦


私 変わったなぁ。笑




今思い出したけど・・・ 


手術中、オレンジとかピンクとか、キラキラの明るい世界にいて、めっちゃ笑ってて、誰かと遊んでたんだよねぇ♡ʬ


あれ、たぶんあの世かな♡ʬ



その日以来、


毎日が、人生の始まりになった。




毎日、何かひとつ、

自分で出来るようになる 喜び。


毎日、何かひとつ、

体に刺さっている管が取れる 喜び。



これが、生きる喜びなのねー(*´∀`)~♡




なんだろう、この感覚は・・・



昨日と今日が、結びつかないような。。


1日で、リセットされる感じ!笑



生まれたての、赤ちゃんみたい♡ʬ





二度とない今日を、

積み重ねて、私の人生になるなら、

無駄なことは一つもなくて。





常に

この瞬間を大切に出来てる♡




今日は夫が来てくれたー(*´∀`)~♥

ひとりでも平気だけど、

やっぱり二人だと楽しいなぁ♡♡




なんか体の異変があちこちキテるけど・・


幸せだから、いーのだ(〃゚艸゚)プ♡