無事に手術、

終わりました(*´∇`*)♡


⏩⏩すっぴんの為、モザイク失礼


お祈りや励ましのメッセージ、

ありがとうございました♡♡



もう感想は、

「ただただ痛くて、苦しい」それだけ。笑



麻酔、半端なく痛かった(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)



手術終えた瞬間、酸素マスクが取れそうなくらい、唇が震えて、めっちゃ寒くて、具合悪くて吐きそうで・・・


熱も出て体も動かせなくて水も飲めなくて、


「いっそ殺してくれ」って本気で思った。





いやぁ、手術を舐めてたね💦



HCUに入ってたんだけど隣のじいさんが、

「痛いー!もう死なせてくれー」って、吐きながら泣いていた。


あ、“癌患者だ”って思った。


想像だけど、一人ならとっくに死んでいるんだろうなぁ。
家族の為、痛みに耐えてるんだろうなって、ずっと考えていた。



そんなことを考えてたら・・・ 


時間が経つの遅くて、寝れないし、膀胱が腫れて痛くて苦しかったけど、


“こんな時こそ 楽しめる私でいる”


と、

チャンスが来たんだと 明るく考えてみた♡ʬ



キツいけど、今 生きてる。


一人で何も出来ないけど、看護師さん達が変わりにやってくれる。


大変だけど もしかしたら、私は世界一幸福な
子かもしれないって、心から思った(*´^`)♡



だから

苦しい時こそ「絶好調」って言ってみた♡ʬ


“体の苦しみ”って、酷いもんよね。


たくさん味わえました。笑





昨日から、点滴と尿管が外れて、

もう一人歩行してます❤



看護師さん達から誉められてる私♡ʬ



回復力高くて、優秀でがんばり屋さんだって言われたよー(*´∀`)エヘ♥笑





痰を出すだけで、

苦しい思いをしたし、

寝返りするだけでも激痛だし、

手術終えても病気が治った訳ではないし、

てかまだお腹の傷めっちゃ痛いけど・・・・



私は、生きてる!!!


それだけで、私は凄い♡♡





仕事が~~・・とか、

お金が~~・・とか、



健康だから、言える悩みだった。。。




私は今回の手術を乗り越えて、

また自分を信頼できるようになった。



私って、素敵やん(♡´∀`♡)ニマー





どんな時でも笑顔でいたら、

どんな状況でも 楽しいことが見つけられる。




痛いーって泣き叫んでもいいし、

耐えるのもいい。

でも「痛い」って泣き叫ぶより、

今の自分の痛みに、

「そうか そうか」と耳を傾けられる方が、

私は好きで。


病気は本性でるよね。



文句言っても、言わなくても、

どうせ同じ限られた時間なら、

わたしは文句なんか言わないで、

バカみたいに笑っていたい。



結婚したばかりで、

女性特有の臓器がなくなって、

30代で生理がなくなって、

妊娠も出来なくなって、

病気も完全に終わってるか分からない。 



無くしたものを数えたらキリがないけど、

何を言っても、「仕方がない」




ずっと嘆いてる人生より、


今日はひとりで歩行出来たし、

今日の昼から重湯食べれるし、

今日から痛み止めなくなるし、


昨日の私より、

今日の私は進歩している♡ʬ



幸せだなぁ(*´∇`*)♡


強がりじゃなくて、今を楽しんでたら、

幸せしか見つけられなかった♡ʬ



これからどんな人生にしていこうかな♡



とりあえず、病気はもういいや。笑


面白いことと、楽しいことを

たくさんしたいなぁ。