入院しました(*´^`)♡




ヒマだねぇ(〃゚艸゚)プ♡



院内を探検したけど、面白くないわ♡ʬ





昨日の昼食は、カレー!!




最近の病院は、

お箸とかスプーンとか、

自分で用意しないといけないみたい!笑




ガンセンターの入院患者って、

みんな何度も入院しているらしくて、

基本的にセルフだった♡ʬ



自分から質問して行動しないと、お風呂に入りそこねるとゆー・・・笑。





二人部屋だったけど、

今日隣のベッドの人が移動になった。



おばあちゃんで、

口を開けば文句ばかり!笑



携帯はマナーモードにしてないし、


病室で大きな声で電話するし、
  
(病室では通話禁止)


夜中に何度も大きなオナラするし!ꉂ꒰笑꒱





よって、私は寝不足です。笑




ああいう おばあちゃん、

たくさん病気になるんだけど、

長生きはするんだろうなぁꉂ꒰(´∀`)




本当に、いろんな人がいるなぁ。






今日から、



お粥さん生活(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)!




五分粥→三分粥→重湯。


食べたら、下剤( ¯∀¯ )



その後、数日間断食!


ダイエット道場みたい♡ʬ





ビール呑みたいよぉー。

油っこいもの食べたいよぉー。



入院2日目で、甦るお酒の素敵な思い出♡ʬ





腕のバーコード・・・商品みたい♡ʬ

私の値段が手首に付けられている・・笑








明日は手術かぁ・・・

長時間だから、夫が大変だなぁ。




幽体離脱するかなー(ノ∀<๑)۶

お腹切るところ、見たいなぁ!!


手術後、細胞の突然変異で、ミュータントになったらどうしよう(*´∇`*)キャッ♥






私の人生で、

子宮や卵巣があるのが、今日まで。



明日からは無くなるんだなぁ。



子宮がかなり膨らんでて、

筋肉にまで癌が入り込んでいるらしい。




無事に全部取れるといいな。