今日夫と二人で、スーパーに行った。



手を繋いで、買い物をして、

時々夫が 私の頭に手をのせて、

「くまちゃん可愛い」って言ってくる。




こんな何気ない日常が、

幸せで、幸せで、泣けてくる。





私の夫は、組合の理事長をしている。


自分の会社と、組合と…


12月は半端なく忙しいのに、私が入院&手術をするから、親しくしている後輩さんに、私の癌について話したらしい。


「迷惑かけると思うけど」


夫が後輩さんに話をしていたら、後輩さんがヘコんでくれて・・・笑

 
後輩さんはずっと、

「今日の飲み会いいんですか?奥さん大丈夫ですか??」って言ってくれていたらしい。笑


夫は、

「俺が側におることで、癌が治るなら、いくらでも側におるけど、俺が外に出ても一緒なら、働きに出るよ。妻もそこは理解してくれとるけん」



うん♥

是非そうして下さい♥

さすが、私のダーリン♥

カッコいい(。>﹏<。)♡



夫のこと 大好きな後輩さんが、

「今度から誘いづらいじゃないですかぁ~」

って、言っていたらしい♡ʬ
 


「私のことは気にしないでいいからって、後輩さんに伝えといてね」って夫に言った♡ʬ




夫は、愛されているなぁ。。

同性から好かれているのって、いいよね♥




そのあと、

飲み屋街まで夫を送って、

一人で漫画喫茶に行って、

朝まで少女漫画を読んでいた不良妻♥ꉂ꒰笑꒱



夫から、

「無事に着いた?」と 連絡があったので、
漫画喫茶に無事に到着したことを伝えた♡ʬ



「困った奥さんやね💦💦体調には注意してね😅」


って、夫からのメール(〃゚艸゚)プ♡




癌だけど、

夜中だけど、

人妻だけど、

一人で漫喫に行っちゃった♡ʬ





こんな時だけど、

行きたかったんだもん。



自分の『したい』を実行できる幸せ。




それを許してくれる、最高な夫。





もう、何もいらない。


幸せで

幸せで

幸せすぎて。




二人の間に子供はできないけど

癌もどこまで進行しているかわからないけど





私は幸せです。