明日・・

私のSUVが、車検なの(*´˘`*)♡



先日、マセラティが車検から帰ってきたんだけど・・・


車検代、100万円~( ˙▽˙ )エヘ♥



もう車検代とか、

気にしなくていい生活してるー♡ʬ




医療費も気にしなくていいから、

安心して病人になれる♡ʬ




夫は神様だ♥




私は、

ワガママで、金のかかる女・・♥笑



自由でいたいくせに、さみしがり屋。

いつも「可愛いね」って言われないと嫌。

週末は、どこか遠くへ行きたい。

美味しい旬なご飯が食べたい。

渋滞が嫌いで、スーパーに行くのにも、すぐにETCを使う。

アイロンがけ苦手だから、クリーニング代がとても高い。

夫の家の掃除は、メイドさんにやってもらう。




・・・うわー、ヤな女♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ



こんな女、許せなかったのに、

私は“こんな女”だった♡ʬ




でもね❤

妻はいつも楽しそうにしてるし、

毎日夫を褒めるし、

家庭は明るいよ♡ʬ




本当に妻は癌なの?っていうくらい、

明るい我が家♡ʬ




私の夫は、素晴らしい♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ


こんな女に、いつも感謝しているし♡ʬ





今、入院の手続きとかしてるんだけど・・


『高額医療費貸付制度』ってのがあって、

病院の窓口で支払われる医療費を所得に応じて一定の額に払い戻られるって制度ね。



調べてみたら、夫は高額納税者に入るから…


月の限度額が¥252,600円だって!!


年収770万以下だったら、手術とか入院しても、月額¥80,100だよ!?



同じ病気で入院したのに・・・

すんごい差を感じる・・・笑。



その差額を、金持ち達が払っている現実。。





日本を支えてるのって、

お金持ちな人達がいるからだって、

心から思った。笑




お金持ちさん、ありがとうございます♥





日本中の人達がたくさんお金を稼いで、

ワクワクしてお金を使ったら、

すんごい世の中になるんだろうなぁ♡





勇気を出して、

自己価値を上げたら、




新幹線はグリーンになったし♡




車はカッコよくなったし♡




お金持ちって、楽しい♥

選べる、自由がある♥






その代わり、多額のお金を持つってことは、

エネルギーを沢山持つってことだから、

循環させなきゃね。



だから、自分が稼いだお金を、たくさん国に払っても、文句は言わない。笑



損得で考えない。

※以前私が入院した時、高額医療費貸付制度を使えたけど、使わなかった♥笑
「お徳な制度を使わないなんて損するじゃん」って言われたけど、本当に必要な人の所に、国のお金を使えばいいと思った。



損しても、いい。

だって私は沢山あるし♡笑




この覚悟がないと、入ってこないと思う♡ʬ



自己評価を上げるだけで、即お金持ち♡♡



必要なのは、お金持ちになる勇気。