知らない番号からの 着信があった。


嫌な予感がした。






着信はガンセンターからで、

明日の検査入院と手術は、キャンセルになった。




思ったより癌は進行していて、

子宮全摘出とリンパ節郭清が確定した。





『子宮を温存して、妊娠する』

 

8日間だけの、夢と希望が終わった。




「残念だけど、命が大切だからね」


担当医の言葉を聞いた時、改めて、

“ 私は癌なんだ”  って思った。




取ったら終わり・・・だったらいいな。


抗がん剤治療とか嫌すぎる!!




リンパ節まで取るから、浮腫み、排泄、排尿障害が出るのかな・・。




更年期障害は出るだろうな。笑



30代で更年期障害!!( ゚д゚)、ペッ
 


見た目は年齢よりも若く見られるのに!笑




12月の出雲旅行中止だなー


またキャンセル料払わないと・・・



本当は今頃、大阪で串揚げとビール呑んでいるはずだったのになぁ・・・



来週入院とか、月をまたいだら医療費上がるじゃんよー




もう 私、ツイてるー!!!ꉂ꒰笑꒱ꉂ꒰笑꒱


こんなでも、ツイてる!





てか、なんの期間だったのー!?


めちゃくちゃ悩んで希望を持った日々は!!



もうね、笑うしかない!ꉂ꒰笑꒱





開腹手術・・・・


私のお腹がデブすぎて、横に傷が入るかもだって!笑笑



数年前開腹手術したとき、

縦に切ったから、傷跡は縦なのね。




それで、今回横にメスを入れるから・・


下っ腹に十字の傷がつくわ!!ꉂ꒰笑꒱ꉂ꒰笑꒱




私はこれからの人生、


下っ腹に十字架を背負って生きて行く。笑
                 




手の甲の注射痛かったなぁ。



今回、CT検査をしたんだけど、

ノーブラで院内をウロチョロ・・・・笑



そして、注射は、

イケメンの若い看護師さんにしてもらった!



イケメンの若い子より、

おばちゃん看護師の方がいいな♡ʬ





本日、

8日間想い続けた夢が、突然 終わった。



でも、私は大丈夫。



夢が叶わなくても、

何度だって、

新しい夢は見つけられる(*´^`)♡




私は、 強いから♡ʬ