スマホのケースが古くなってたので、


新しく、自分で作ってみた♡



キラキラ~♡


テーマは、

『女海賊の宝石箱』ꉂ꒰笑꒱


可愛いー(*´∀`)♥

材料費、2万円越えちまったぜ♡ʬ




作りはじめはこんな風に、


シンプルな感じだったの。



この作業で3時間!!

隙間なく埋め尽くすの!!


マジで “ 無 ” になれる時間♡ʬ



でも、なにか物足りなくて・・・


大粒ストーンを足してみた♡ʬ



だけど途中で、

「ゴリゴリにしたい!!」

と 思ってしまって♥(´✪ω✪`)キラーン




慌てて、大粒ストーン追加購入(っ´ω`c)♡




結果、

予算を大幅に越えてしまったけど、

満足出来るカバーが完成しました♡ʬ



色合いとか楽しかった♥

ブルーを入れると、引き締まって高級感が出るなー(*´∀`)


楽しかったなぁ。




没頭している時って、

なんにも考えなくていいから好き。




大まかに決めて、

途中で気持ちが変わって、

一回全部リセットして、

予想よりお金がかかって、

でもそこで妥協しないで、

ワクワクしたまんま、

寝る間を惜しんで没頭する。

あーだこーだ言いながら、

うまくいかないまま、

試行錯誤しながら、

だんだん上手になって、

私の想いが形になっていった。




最初“年齢的”に、このデザインはどうかなって思ったけど・・♡ʬ


好きなものに年齢は関係なくて。



この年齢だから、お金をかけて、安っぽくならないようにしてみた(●´ϖ`●)♡笑

 


いつまでも、

自分の『好き』を追及していきたい。