私たち夫婦は、

別々に暮らしていて、

お互いに1人暮らしをしている♡ʬ



うん、変わってるね(*´∀`)タハー




久しぶりに、夫の家にお泊まりしたよ!


夫がシチューを作ってくれたので、

白ワインと共に頂きましたッ♡




癌でも呑むぞ♡ʬ






この日は、夫が鹿児島へ出張(*´^`)♡



夫が出張する時、

私は「あたしも出張する♥」と言い、

手を出しお金を貰い、遠くへお出かけする♡ʬ

(手を出しただけで、お金って入って来るのよ♡ʬ)




冒険が、大好き♡



私は昔から、

どこか遠くへ行きたい病に侵されている♡ʬ





遠くへ行きたい病が発病した時は、

ふと頭に浮かんだ所に行く!!


今回は、大分県の高塚愛宕地蔵尊へ。



ここで、お地蔵さま、神様、仏さまに、

癌になったことをご報告。


しばらくベンチに座って、近状報告していたら・・・、神様から、ヨシヨシされるような出来事がおこりました(*´^`)♡



嬉しくて涙出たよキラキラ


しばらく境内で癒された♡


その後 車に戻った。

新しく夫から借りた、福山雅治さんのCDを聞こうと設定すると 何故か、

『ランダム再生』になっていた。笑


そして、流れてきた歌が・・・・



『 波風ひとつ立たない 人生なんてない

時に神を憎むほどの 出来事が襲っても

僕は信じる あなたならどんな悲しみも

苦しみさえも 生けてく力に出来ると

いまは あなたの心にある太陽が燃え尽きそうでも 』


ドンピシャ(。>﹏<。)♡


私に、分かりやすいように、

“ 歌 ”という形でメッセージをくれる(*´^`)♡




“ 夢 叶わずに『無力』だと 見上げた夜空

その闇が深いほど 星は輝いて見えると ”


素敵な表現・・。


うん、夢 叶わなかったな。



でも夢が叶わなかった分、

私の人生は最高に輝くのだろうな♡




因みに【暁】って曲。

ランダム再生で、初めて聞いた♡ʬ




その後、



温泉で、身体を癒しました(っ´ω`c)♡


2箇所、行って来た♡笑


硫黄たっぷりの白い温泉と、

鉄分たっぷりの赤い温泉♡



温泉たまごも食べたよ。




幸せだなぁ( ´﹀` )~♥






ちょうど良い気候。


キレイな景色。



“ある” をたくさん探したら、

私はたくさんの幸せを、既に持っていた。





新たな夢を見つけて、生きていきたい。




明日はいよいよ精密検査。



さて、どんな結果が出るか。。。。