私は、

恵まれているなって、つくづく思った。




本当にたくさんのコメント、

ありがとうございましたッッ(。>﹏<。)♡


めっちゃ嬉しかったです!(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)ウーきらきら!!



メッセージくれたり、LINEくれたり、

もう嬉しくて、気付いたら泣いてた(*´^`)♡




あれからずっとダルくて、
ひたすらお家で寝てました♡ʬ




こういう時って、変な妄想しかしなくて・・




私が死んだら、お葬式の電子遺影を、そっと変顔に変えてみて、気づく人がいるかなとか。
それで気付れなくて変顔のまま、お経あげられてる私の遺影を思い浮かべたり。


最期のお別れの曲は、
『さよならの向こう側』にして、実は歌い手が私で、「お前が歌うんかいっ!」みたいな空気になるけど、誰も何も言えなくて。
2番目に入ると何故かボサノバ風の曲調に変わってて、「なんでやねん」ってみんな思うけど、やっぱり誰も何も言えないの。笑


最後の手紙の文章は、

『この手紙を読んでいる頃には、私はもうこの世にいないと思います』

的な文だよね、やっぱり、とか。笑




・・

・・・・という、


面白い悲しい妄想は止めて、


生きて行くことを考えます。




でもぶっちゃけ、

考えるの面倒くさくなって・・笑



先生から「真剣に考えて下さい」って言われたけど、

なるようにしか、ならんけんねぇ(*´・д・)ぎょ




とりあえず、感じたまま、生きます。




この世界が、優しいってこと、

改めて思い知らされました♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ




本当に、ありがとうございました♡



最後のロングヘア( ´﹀` )



太リック オア 太リート?!(ノ∀`*)タハー♥


変なメイクのアプリで遊んだ♡ʬ


ハロウィンっぽいかな♡ʬ




と、いうことで、私は元気です♥笑






わたしは癌になっても、幸せ。


わたしは子供が出来なくても、幸せ。


わたしは子宮がなくなっても、幸せ。




どうなっても、

どうせ私は、幸せで愛されている存在。


この世は楽しい遊園地だから、

思いっきり、遊んで楽しんでやるの♡


時々はつまずいて泣くけどねー(ノ∀<๑)۶ 笑




今世での体験は、私の宝物。