自分の思いをストレートに表現出来て、

それが許されて、愛される。



こんな日が来るとは、思わなかった。




お金がなくて、食べ物を買えなくて、3日断食したこともあった。


今思えば、“貧乏ごっこ”をしていたな♡ʬ



私、それを楽しんでた(´ー∀ー`)

マゾだ!笑




最近現実世界に、証拠が集まって来たー♥




①欲しいものはすぐ手に入る自分


うん、向こうからやってくる!笑

「たまには甘いものが飲みたい」って思ったら、コンビニでカルピスが当たった!笑 


「こんな物が欲しいけど、これはさすがにないよね~」と思ってたら、新発売されていた。


「久しぶりにあれが食べたいなぁ」って思ったら、あれが数時間後、宅急便で届いた!笑



・・・何も、自分でお金を出さなくても、
欲しい物は向こうから無料私のタイミングで来てくれる!笑



②新たな気付き

毎日、自分の体を褒めている。今まで、お腹がデブとか、悪口しか言ってなかったことに気づいた!!
全裸で、鏡の前に立って、たくさん褒めて、自分の体を優しくマッサージしたら、体が喜んでくれた。


夫に罪悪感をもたず、イライラせず、断食中でもご飯を作ってあげられた。
今までは夫に悪いと思って、無理やり食事に付き合っていたけど、自分のタイミングでご飯を食べるようになった。

1週間で3キロ減った♡ʬ




③私は人気者である

久しぶりの友達数人から、

「逢いたい!遊んでー」と連絡があった♡ʬ

ホステス時代のお客さんからも、
誘われている(笑)

飲み会や、旅行の予約でいっぱいになった♡ʬ



“いいね”と読者登録が100を越えたぁ♥

ブログがパワーアップしてるー(๑>∀<๑)♥


コメントも貰えるし、素敵な人ばかり♡

いつもありがとうございます(๑′ฅฅ‵๑)♡


本当に、私のブログ見てくれる人って、
最高に素晴らしい人間だからッッ!!


私、そこは、自信あるー(ノ∀`*)~♥



④美人を始めた結果


やたらと、男性と目が合うようになった!笑

そして、色んなところで優遇される♡ʬ

コンビニの珈琲を買うのにも、店員さんが割引してくれたり٩(๑>∀<๑)۶

車の運転時、渋滞してて入れないかな?と思ってたら、みんな私を入れてくれる♡ʬ



゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡



もうね、有難いしかないねー(*´∀`)♥!

毎日がhappyでリア充だよ♡笑


自分にとって、心地いい環境って、

自分で作れるんだよね。


私にとってマイナスなことは、向こうからどっか行ってくれるってのも面白い(ノ∀`*)ンフフ♪




結局、やるかやらないか。




勘違いして生きていれば、

勘違いした証拠が集まってくるこの世界。




どうせだったら、楽しい方がいい(*´˘`*)♡