「私は美人かもしれない」


と、疑ってみることにしました♡笑




もう 自分のことは、

心から 可愛いヤツだと思えているから♡



((((あ、突っ込まないでねー(°Д°)!ww))))




次は「美人な私」を体験してみたい。





“美人をやる”には、

どうすればいいのかを考えてみた・・・・




☆☆☆私の思う美人な女☆☆☆


・姿勢が良くて、立ち振舞いが美しい

・艶肌、プルプルな口唇

・髪はいつも綺麗に手入れされてる

・いつも幸せなオーラを出してる

・自分な好きな食事を少しだけ食べている

・何に対しても丁寧に接している

・自分の周りの環境が良い

・静寂な時間を作っている

・いつもキラキラしている


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんな感じかなー(*´∀`♥)

顔も大切だけど、雰囲気なんだよねぇ♡






それで・・・・・


★★★すぐに実践出来ること★★★


・“私は美人な女”と言霊を発する

・今すぐ姿勢を良くして優雅に振る舞う

・毎日お風呂に浸かって、マッサージをする

・髪を可愛く巻いたり、結んだり、出かける前は今以上に気を使う

・ちょっとだけエロくなってみる。
隙のある女を“演じてみる”

・部屋に真っ赤なバラの花を飾る
(今まではユリやガーベラが多かった)

・食事を見直す


★★★★★★★★★★★★★★★★



これを

とりあえず、やる!!!






想えば叶うこの世界。

なんでも出来るわたし。

時間というプロセスがある、この世♡




実体験こそが、今世を満喫できる証ﻌﻌﻌ♡





鏡は先に笑わない。

鏡の中の私は、今の私が笑ってこその世界。



鏡の中の私を笑わそうと努力するより、

もう、先に笑ってしまおう。







そう、



いま、笑え。





きゃーーーー(ノ´∀`*)ーーー笑笑



美人をやる前に“負の自分”出すぜ(〃゚艸゚)プ♡



果たして、コレアップがどう変わるのか・・。



この世界は、面白くて楽しいね。