今まで何度か、


ゼロ磁場と言われる神社に参拝したことがあった。



 

ゼロ磁場とは・・・・


地球のN極の磁気とS極の磁気がぶつかり合っている場所です。
巨大なエネルギーがぶつかり合う(押し合う)ことで、N極S極を打ち消してしまいます。

コンパスは狂い方角を示さなくなり、そこには不思議なパワーが生まれます。N極でもS極でもない特別な磁気エネルギーが発生しているのです。





このラインが、中央構造線。


日本最大級の断層の上に、有名な神社がたくさんあるねΣ(`∀´ノ)ノ




日本最大級の断層だから、少しでも動くと、とんでもない被害が出るんだろうな・・。


 


【滝原宮】





この日私は急に生理になり、参拝出来ず(涙)




夫がひとりで参拝してきました( ゚д゚)、ペッ








木や参道が曲がって見えるー♡ʬ






光の玉が写ってるー(*´∀`)♥



精霊とかいそうな雰囲気(っ´ω`c)♡





その後、謎の現象が!笑







【弊立神宮】





青い肌を持つ人種でも紹介した神社。


別名九州のへそ


ここもゼロ磁場で有名な神社。




鳥居を入った瞬間撮影すると、

ブレブレ~( ;∀;)



この日は3度目の参拝だった。


2回目の参拝時、私ひとりで来ていて、カメラを撮ろうとしたら、突然動かなくなって、一度も撮影出来なかったのだ・・・(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)



今回は、撮影するぞ!!!



やっぱりブレる~(;´д`)


決して、私がブレている訳じゃなくて、波動のせいなのよ♡ʬ



三重県の天の岩戸に行った時もブレてたな。

全部ゼロ磁場って言われてる所だ!笑



そういう神社には必ず、“水”と”龍“が関係していたりする♡ʬ


面白いなぁﻌﻌﻌ♡





それでね、智泉さんのブログを見てね、

天河神社に行くことにしました!!!


何度もこの記事を目にするからー(°Д°)!


“呼ばれた人しかたどり着けない神社”



果たして私は、辿り着けるのか・・・。