大好きな弓ママをリブログ~(≧∀≦*) ♡


アメブロの中では、私のお母さんなの♡ʬ





幼少期、私と似てる!!


でも勇気を出して気づき、実践し、不要なものを手放し、本来の自分に戻った弓ママは、


今とっても幸せな女性、奥さん、お母さん♡



人がいろんな縛りから、解放されたときのエネルギーって、とてつもなく凄い!!



そのエネルギーが、弓ママのブログから漏れだしてるんだよねぇ٩(๑>∀<๑)۶




鬱とかパニックとかになっても、
子供4人育て上げてるって時点で凄い!!



私は子供を産んで育てたことがないので、お母さんになった人は、それだけで凄いなぁって思う。



子だくさんで、旦那様が優しくて、楽しく素直に生きていけるって、最強(ノ∀`*)~♥




過去の状況を全て受け入れて、

自分自信を認めたとき、

人はこんなにも輝いて見えるんだね。




弓ママのキラキラな波動が、

私にもビシバシ当たって、私も一緒に上がって行く~(๑>∀<๑)♥



弓ママの前提は、

【誰からも愛される人気者のお姫様👸】



うんうんステキー(๑′ฅฅ‵๑)♡




私の前提は、

【お金から好かれる体質で、運が良くて、魅力的でnicebodyないい女、神様や仏様や自然や老若男女から大切にされる存在】




・・・あれ、長いぞ。詰め込んだぞ。笑


煩悩のカタマリΣ(`∀´ノ)ノ




ま、結構本気だけどね(。•́∀•̀。)エヘ♡ʬ




弓ママの幸せは、私の人生の予告編。


次はわたしの番だな(*´^`)♡


覚悟して待っとこ♡笑


この、待つプロセスが面白い。


イケメン息子~おいで~(๑´∀`๑)ボソッ