私がホステスをしていた頃、

あるお客さんから、一目惚れされた♡笑
その後、私の性格がバレて、よき友になった(。•́∀•̀。)



その方は、バリバリの関西人でノリがいい。



とっても仲良しになって、お客さんの中で唯一、私が自分の部屋に何度もあげたことがある人♡ʬ


もちろん、肉体関係は一切なし♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ



そのお客さんの人生が、激動なの!笑




その方(Aさん)は、大阪で生まれた。


お父さんは会社の社長で、お金持ち。
幼稚園の送迎はリムジンで、専属の運転手がいた。



IQも高く、私立の小学校に通った。


そして、顔もよくて、人見知りもなくて、女の子にモテまくった(´ー∀ー`)


が、中学生の頃、お父さんの会社は倒産。


お父さんは夜逃げして、お母さんと、お姉さんと、Aさんだけになり、毎日借金取りに追われていた。


私立の中学を辞めて、夢中で働いたそのAさんは、夜間の高校に通いながら、自分で会社を立ち上げた。


バブル期と重なり、会社の業績は伸び、見事父親の借金を20歳の時に完済し、クルーザーを何台も持てるほどの財を築く。


が、バブル崩壊後、Aさんの会社も業績が悪くなった。

会社の倒産だけは嫌で、夢中で働いていたら、体調を崩し入院。


とても重い病気だったらしく、何度か心肺停止したものの、約2年入院したのち、復活。



気付けば借金は5億円になっていた。



Aさんは、また一から会社を立ち上げた。


自分の名前で会社を作れなかったらしく、名義を借りて、軽トラを購入し、九州に飛び込み営業して回った。


誰もやりたがらない仕事に目をつけ、大阪から7時間かけて、何度も軽トラで通った。


当時は従業員なんていなかったけど、
今では上場企業の会長になった。



仕事は全て部下に任せ、

(また部下が優秀な若い男たちばかり。笑)

52歳にして、全国に彼女を作り、転々と移動しながら遊んで暮らしている♡ʬ

(勿論女の子達の生活費はAさんが払ってる)



面白い人でしょ?笑




5億円あった借金は、数年で完済。

トータル、いくら借金返済したんだろう(笑)




何度コケても、立ち上がって、負けないで生きてきたから、とっても魅力的な人。


お金って、人、選ぶよね。


お金はエネルギーだから、
使いこなせる人を選ぶの分かる♡ʬ



こういう、頑張る男が好き。




自己破産したら楽だったのに。

雇われてたら安定してお給料貰えるのに。





「俺はもう一度、デキる人間やねん」


この言葉を信じて、どん底から這い上がってきたAさんは、


全国の若くてかわいい彼女達に、
今、癒されてます(ノ∀`*)笑






過去の不幸は笑い話にして、

病気のせいにしない。



いつだって素直で、自分に正直。




Aさんを見てたら、

人生を楽しんでるなぁって思う。





ホント人生何があっても、


“結局は大丈夫” なんだね(´,,•ω•,,`)♡