今日喫茶店入って、

“牛肉のラザニア”と思って頼んだら・・・




“牛肉のドリア”でした(;´д`)


もう、自分にビックリΣ(`∀´ノ)ノ 笑








バッグも買ってみた♡ʬ


あ、正確には買ってもらった♡だ!!笑





可愛いポーチもget(≧∀≦*) ♡


大人になっても、小物は可愛いのが好き♡







この夏から、激ハマり中♡

モスバーガーのコーヒーシェイク!!


これ飲んでたらご飯いらないー♡ʬ







そして、エクステつけて、

スーパーロングヘアになりましたぁ♡




あたし、可愛い❤??笑



エクステつけてたら、美容師さんから、

「お姉さん、友達めっちゃ多いでしょ?」

って言われたΣ(゜Д゜)!!


なんか、友達多そうな雰囲気だったって。笑



雰囲気ってなんだろう・・。


「歌が上手そう!」とかさ・・(;´д`)



まぁ・・・、


友達少なそうで、

歌が下手そう・・よりいいか!笑







最近、日日是好日という文字をよく見るようになった!



日々是好日・・・・・どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日だという意味です。



うん、そうだよねぇ~♡


忘れないで、毎日を大切にしたい。