今回の記事で、

記念すべき100回目の投稿になりました♡



てことで、100回記念は、

初めてぢんさんをリブしてみた(´,,•ω•,,`)♡




ぢんさんの記事分かりやすい(。>﹏<。)♡

楽しそうなオジさん大好きー♡ʬ



ぢんさんの記事の一部を引用♡|ω・ิ)ㄘラッ




迷惑」って、何?  てこと。

迷惑かけられたひとが怒ってるわけで

じゃ

あなたは、迷惑かけてない、と
思って生きてる訳で

この迷惑かけた、と「言われる」ひとも
迷惑かけてるとは思ってない。


迷惑は

「かけられた」と思った側が決めること、
なのよね。




うんうん。分かりやすい(*´˘`*)♡

まずは、ここを理解して、、、、。



ガマンの地獄にいるひとは、
抜けだそうとすると

「ひどい」
「一緒にガマンしなさい」
「ずるい!!!」


って言うからね。


でも
あのひとたちも
好きでやってるんだよね。


充分、自己中。




もう、ホントにその通りだと思う(>∀<●)ノ


でもこれを言ってしまうと、
攻撃を食らうのよね・・┐(´д`)┌



自分勝手に
好き勝手に
人の迷惑顧みず

やろう、ってことじゃなく


ほんとに好きなことは
人に迷惑かけないってこと。



人に迷惑ばかりかけられて
怒って悲しんでる人は

そういう

「ああいうことはしてはいけない」と

「反面教師」と言う名の「人裁き」をしてるだけ。


ちゃんと、ひどいことしてるの。

ひとを裁いて

「わたしが正しい」
「わたしは悪くない」

って、叫んで


自分がしたいこともしないで
勝手にガマンして傷ついてる。


で、ひとを裁く。。。。怖い。。。。




核心ついてると思わない(笑)??

まさに、昔の私だ・・・(;´Д`)!!




「人に迷惑をかけていい」って言うと、

犯罪とかいじめとか持ち出す人いるじゃん?

まさに、ここだよねぇ・・・。



フォーカスする所がネガティブ!!笑





今の私の周りにはいなくなったなぁ。

ブログで過激なこと書いても、受け入れてくれる優しいブロ友ばかり・・・(。>﹏<。)♡



ブログ始めて半年経って、100回目の投稿。




本音で書くって決めて、人生を暴露して、

ネットの世界に知り合いもいなくて、

まさに、丸裸状態だった私(๑′ฅฅ‵๑)♡




最初の頃から絡んでくれる人や、

新たに仲良しになれた人、

もう合わなくなった人とか色々だけど、


ブログを始めて、続けてきて、良かった♡

ということで、

これからも、


何も考えてない私は、変な時間にコメントするけど許してね(〃゚艸゚)プ♡





俺流総本家さんのTシャツ♡ʬ

ホステス時代、お客さんにピッタリな言霊のTシャツプレゼントしてたな(ノ∀`*)ンフフ♪


これも、核心ついとる♡ʬ