本日は、産婦人科に行って来ました( ՞ټ՞ )


ガン検診の結果、大丈夫とのこと♡


でも、今度また検査だってー(๑´ロ`๑)


また股を開いていじられるのかー♡笑



基礎体温表・・・

毎日やるの面倒やけん、まとめて書くけど、それもまた面倒やね(๑′∀‵๑)フッ


ダメ人間炸裂♡


介護職してたら、記録書類得意になるね♡ʬ







そして、小さい頃の夢をひとつ叶えます。



小さい頃から、大好きだったこと。






漫画を描くことー(*´∀`)♥



昔描いたの!


ルーズソックスだー!!!笑




しばらくずっと絵を描いてなかったけど、


今日久しぶりに描いてみた!





うーん、下手くなった(≧∀≦*) ♡


やはり、書き続けないと衰えるなー(笑)



いやぁ、恥ずかしいね♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ



でも爽快!!笑




上手いヘタい、関係ないね。

好きだからいいのさー(ノ´∀`*)




ロングヘアの髪型を描きたかったの♡ʬ

明日のイメチェンに向けて・・・(っ´ω`c)♡





見てくれて、ありがとう♡


見てくれた人のお陰で、夢がひとつ叶った。