今日はネイルをオフしました。


ついでに、足のネイルも落としたよ。



華やかだった手と足の爪は、

何事もなかったかのように、元通りに。



なんか、寂しいなぁ・・・(*´^`)クスン

華やかで、キラキラしてたのになぁ・・。



“紅を落としたとき、
鏡に映った自分が寂しそうに見えた”



なにかのセリフであったなぁ・・・。



いつから、メイクやネイルをしている自分が標準になったんだろう。



ネイルをしすぎて爪がペラペラになったから、しばらくお休みだなぁ(/´△`\)



今月から、運気が上がってきた私♡


昨日なんて、自分の誕生日のナンバープレートを3回も見たんだよ♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ


今日は1回!!


私の中で、自分の誕生日の数字を見たら、運がいいってことにしてるの(´,,•ω•,,`)♡



そして!!

最近、眠い!!!

寝ても、寝ても、眠いッッ!!


これ、変化の前触れー(*´∀`)w



何か素敵なことが起こる予感(*´罒`*)♡





今日は早速、いい物をgetしたよ♡


赤いリボンの下着(*´˘`*)♡

可愛いでしょー❤


赤い下着、大好きだけどサイズがなくて!

今日は奇跡的に見つけたのだﻌﻌﻌ♡


私って、やっぱり運がいいなぁ(๑´ロ`๑)♥





ここ数日、

イメチェンしたくてしょうがない!!



髪は切りたくないので(。-∀-)笑

パーマをかけるか、色を変えるか、エクステつけて長くするか悩み中・・・。



何故ここまで変えたいのか、分からない。




うーん、変化の時だ(っ´ω`c)♡