先週は、道の駅ツアーへ〜♡


1億円トイレに行って来ました♡ʬ


マーキングしてやったぜぃ٩(๑>∀<๑)۶キャッ




トイレ前に、自動演奏ピアノが♡ʬ


結局、何が1億円か分からず( ´,_ゝ`)フッ 





畳になる前のいぐさが売ってた(*´∀`)♥笑


いぐさのいい香りが広がる(´,,•ω•,,`)♡






じゃーん(๑>∀<๑)!!

石炭ソフトクリーム(*´罒`*)♡


お歯黒になるよー♡笑

味はチョコレートなのです!!

見た目より、味はなかなか美味しい♡ʬ




巨峰ソフトクリームと、宗像牛乳ソフトクリーム(*´∇`*)♡


最近、ソフトクリームよく食べるな♡ʬ







LINEカメラで遊んだー(*´∀`)w


むかつくね、この顔(ノ∀`*)ʬʬʬ






なんか殴りたくなる顔面!ʬʬʬ



もういっちょ!!笑



夫がお酒飲んで寝てもーたので、

一人で遊んでゲラゲラ笑ってる私・・♡笑





「あたい、魔法が使えるきに!!」



魔法使い、始めました♡ʬ




ヤバい、楽しいッッ!(ノ∀<๑)۶



こういうアホな写真撮るの好きー♡ʬ






くまぱんだ犬ー(*´∀`)

ブレブレじゃけ〜♡



飲みすぎたぁ(ノ´∀`*)~♥プッ