昨日は素敵な日でした(,,> <,,)♡


夫の後輩さんから、

結婚祝いをして頂きましたー(*´∀`)♥



しかも!!

昨日横浜に帰るはずだったのに、今回の為に延期してくれたアニキもいたり!!


お店の開店前なのに、私たちの為に店を閉めて来てくれたアニキもいたり!!


私たち夫婦の為に、
みんな時間とお金を使ってくれた(*´^`)♡


夫の、これまでの人間関係が素晴らしいから、私はとても大切に扱われる♡


我が夫ながら、やっぱりカッコいい♡



横浜のアニキは、私も知っているお客さんだから、約5年ぶりの再会(*´罒`*)♡


「全然変わらんやん」って言ってくれた!

えへへ♥
年齢よりも下に見られるって、嬉しい♥笑




改めて、私たち夫婦がいかに祝福されているかを知った時、感謝しか出てこなかった。


私、幸せそうなんだって♡ʬ


お花が咲いてるって言われた♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ





横浜のアニキから頂きました❤


バカラのグラス~♥


ちょうど欲しいなって思ってたら、

バカラの方からやって来た♡ʬʬʬ




後輩さんの奥さんと子供さんも来てくれて、楽しい夜だったなぁ。
 

結婚式してないから、結婚した実感なかったけど、こんな風に周りから祝福されると、

改めて“私は幸福者”って思えた。



あと3ヶ月経つと、結婚して1年!!

早いなー(*´∀`)


まだ1度もケンカしてないわ♡笑



これからも仲良し夫婦でいたいなぁー♥


夫から、周りから、神様から愛されて、

私は世界一の幸福者だ(*´∇`*)♡