昨日は女子会~♥


最近のオシャレなお店は、

真っ暗過ぎて、料理が分からない(笑)


女同士、楽しかった♥
ハグして、一緒に泣いたりした♡ʬ




そして見事に、二日酔いだぜぃ!!

メイクしたまま寝ちまったぜぃ!

具合悪いんだぜぃ!!



ゲーゲーリバースしてたら、不動産から電話があった!


また、下の階のじじぃがクレーム言うて来てるんだろうと電話を無視w



そしたら、【ピンポーン】


フラフラ出ると、一番下の階の住民が!



何だろうって思うじゃん?




何だったと思う??






正解はね、




ぶつけられたッッ・・・(;´Д`)!


この間、走行中にぶつけられて、事故車になって、1ヶ月の修理から帰ってきたばかりなのにΣ(-∀-;)


全部新しくしたばかりなのに!!



何なんだーーーーー(;´д`)




何かしたのか私ーーーーー(;´д`)




事故処理の能力、かなり上がったぞ!

いらぬ能力増えたΣ(-∀-;)!



自宅の駐車場に停めてたら
ぶつけられて・・・


めっちゃ謝ってくるけど、言い訳ばかり。


しまいには、私の停める位置を、もう少し反対側にしてくれとか・・・(;´д`)




どないやねん(;´д`)




なんて日だ!!





今週の私の運勢・・・・






むっちゃ当たってる(笑)

しいたけさん、凄いわ(*´∀`)


蟹座の方、今週は負けないで♥w



またしばらく、レンタカー生活・・・。



まぁ・・・・・

当て逃げされなかっただけでもいいねー

相手が保険入ってて良かったねー 




こんなことあったけど

それでも私は運がいい!!!




でも、ちょっとだけ、

お祓いに行ってきます♡ʬ