今世を生きてきて、

何度か“運命の人”って分かる人達に出会った。



“運命のひと”は、異性だけじゃない。


私が、初めて運命を感じたのは、

女の上司だった(笑)


スーパー美人で面白く、当時めちゃくちゃ生意気だった私を、認めてくれたひと。


9歳年上で、住んでる場所も、趣味も、何もかも違うけど、同じお店で働いてたとか、同じ人を知ってるとか・・・(*´∀`)w



私たちは気付かずに、何度もすれ違っていた。





今の夫も、過去世で何度も共に生きてきた。

“夫婦”は、初めてかもしれないけど♡ʬ






こういうのって、後付けで分かることだけど・・・


一度だけ、すぐに分かった人がいた。






子宮外妊娠で、卵巣が破裂寸前!!

死にそうなくらい痛かったけど、我慢していた私(;´д`)

いよいよ我慢の限界が来て、

緊急手術することになった。
  

その時に、外科医の先生が説明の為、

病室に入って来たんだけど・・・・・



激痛が急に止まり、

時が止まった!!!!(ようだったw)



何とも懐かしい雰囲気に包まれた。


一瞬で、「あ、やっと逢えた。」

って思った!!!!!!!




その後、手術は見事に成功し、

私は生きていた!!



後から聞いた話によると、その先生は当時、非番だったらしい。


でもその先生がいなかったら、手術出来る医師がいなかったって。



時間的にも良かったらしく、私が我慢していなかったら、別の病院に回されていて、手術に間に合わなかったかもしれないって。

 

赤ちゃんは残念だったけど、

全ての出来事には必ず、私にとって必要なことだと思って割りきった。



術後、先生の診察を受けた時、先生の左手には結婚指輪があった。


「あぁ、今世では違う人がいるのか」


と、思ったのを覚えてる。



今世では、命を救われた。

カルマが終わった。






その後、私も結婚して、

もう先生に逢うこともないと思うけど、


この世を卒業して、全てが理解できたとき、

天国で先生に、会いに行こうと思う♡ʬ



いっぱいハグをして、お礼を言うの(*´˘`*)♡




分からないから、この世は楽しい。




これからの人生、もっともッと

色んな人と出逢って、  

今世を楽しみたい♡