毎週末、私たち夫婦は、

ぶらりと気ままに旅行ーー♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ



毎週だから、旅費は中々の高額ー♥笑


でも止めない~(*´∀`♥)テヘ




今回は阿蘇(≧∀≦*) ♡





阿蘇駅の隣に、

道の駅 阿蘇があるのです(๑>∀<๑)!





目的はこれよ、これ( ´∀`)~♥



ソフトクリームの食べ比べ♡♡




もちろん両方買った!!

これを交互に食べたのだ(。>﹏<。)♡




私と夫、見事に好きな方が違ってそれぞれ食べた!!

まぁ私は途中で断念して、夫に食べてもらったけど(笑)


ヨーグルトソフトも食べてみたかったなぁ!


底無しの胃袋欲しい・・・

そして食べても太らない体も・・・(;´Д`)






やまなみハイウェイをドライブしたよ♡





途中で車を降りて、




心地よい風にあたりながら、

手を繋いで少し歩いた(๑>∀<๑)♥



ホントに私たち夫婦は、何年経っても仲良しだなぁ・・(*≧∀≦*)!!







そのあと熊本市内で焼き肉食べたよ。


味は・・
値段が高い割には・・・
このレベル?って感じだったw


良さげな雰囲気だったけどなぁ・・。


何でもかんでも霜降り!
希少部位!!とかじゃなくて、

赤肉の美味しいのが食べたい(;´д`)


馬刺は美味しかった!さすが熊本♡ʬ



今回は温泉に入れず・・・。




毎日、夫がお仕事を頑張ってくれるので、

週末はどこか遠い所に行って、

最高のご飯とお酒を飲ませてあげるの♡




帰りとか、幸せそうに爆睡している夫を見るのが大好き♡ʬ


お腹いっぱいで、口をぽかーんって開けたまま無防備に寝てるの…>_<…♡


超可愛いくて・・(๑Ŏ﹏Ŏ๑)♡


こういうの嫌がる人もいるけど、私の前だけでしか見せない姿に、私は萌えるの♡笑


家に帰り着いても、
マッサージしてあげるの♡ʬ




そしたら、
また旅行に連れてってくれる(>∀<●)ノ




お互いに褒め合えば、

いい夫婦関係を築けるんだね♥♥




ただ、側にいるだけで、幸せ♡


気付いた瞬間、幸せは始まる。