旅での楽しみは、ご飯とお酒。

そしてもうひとつ。




ご当地ソフトクリーム(,,> <,,)♡




鹿児島県の池田湖の目の前に売ってある


むらさきいもソフトクリーム♡


甘いけど、しつこくなくて、

意外と美味しかった(๑¯﹀¯๑)!






奈良県でゲットした牛乳ソフトクリーム♡


この時ひとり旅の途中で、
この量を全部食べた٩(๑>∀<๑)۶


※私はソフトクリームを全部食べきれないw





ゴディバのソフトクリーム♡


高級な味がするー(。>﹏<。)♡

バニラとのミックスないかなぁ。








個人的にはこれがナンバーワンっ!!

伯方の塩で作った、塩ソフトクリーム!!



広島から、しまなみ海道へ入って、伯方島で降りて、食べに行くのだッッ!(๑´ڤ`๑)テヘ♡


これはねぇ、絶品だよ!!!



本州から来てるひとは、瀬戸大橋からじゃなくて、わざわざしまなみ海道から入ってこのソフトクリームを食べるって♡ʬ


私は福山駅で降りて、レンタカー借りて、尾道ラーメン食べて、ここのソフトクリームを食べるのが好き(๑- ₃ -๑)♡


バニラと塩加減が絶妙なのだ!!










三重県の瀧原宮前にある、

道の駅 奥伊勢木つつ木館の

ラベンダーソフトクリーム(๑°ㅁ°๑)‼✧



ラップがしてあって、
冷凍庫の中に沢山あった๑ ิټ ิ)w




でもソフトクリームって、写真じゃ違いよく解らないよね…(;´д`)



大分県日田市でゲットしたバニラ!


ホント、写真だけじゃ難しい(๑•́ ₃ •̀๑)..




溶けてるー(ノ∀`*)ンフフ♪

私は基本、チョコとバニラのミックス派!



山口県でgetした

豆乳ソフトクリーム♡♡




いつもすぐに溶けてしまって、ソフトクリームこぼすから、

夫に怒られる・・・(;´Д`)