今日はマツエクのリペアの為、

都会まで出かけた(*´˘`*)♡


そのあと歩きすぎたので、久しぶりにミスドに入って休憩した。


暇だったので、YouTube見てたら、ロバートの秋山さんのマジ歌の新曲を発見(。•́∀•̀。)!


もう笑い堪えるの必死になってて、

面白いなぁ、大好きだなぁと思って、

ミスドを出た3分後、


なんと!

ロバートの秋山さんが目の前にいた♡ʬ


ちょうどロケ終了時で、目があった!


YouTubeで見た瞬間、本人が目の前にいるなんてことあるー??笑


私凄いかもー(*´∇`*)♡笑




そのあと、一人カラオケしたぁ♡



久しぶりに大声出してスッキリ♥


私ね、なかなか歌ヘタでね(っ´ω`c)


自分ではそこそこだと思ってたけど!!笑


歌がめっちゃ上手な夫から、
ボロクソ言われた(;´д`)!!


今時、歌がヘタいの珍しいって。

見た目はものすごく、上手にみられる(笑)



歌う声とか可愛いと思うんだけどなー♡ʬ



それでね、自分でね、

ムービー撮ってみた!!!



それを車の中で、大音量で流したの♡




そしたらね、


大爆笑!!!!!!



私、やっぱりヘタだった!!笑


めっちゃウケるーーー(ノ∀`*)w♪




30分位、一人で大爆笑しました♡ʬ


私 楽しい人だなぁ・・( ´﹀` )




人といると、サービス精神が出て、

モノマネとかしちゃうけど♡ʬ





一人カラオケだと、真剣に歌えるから!



そして、真剣に歌って、面白いって、

私、実はめっちゃ天才かも♡ʬ




皆さんは、カラオケ好きですか??




ボイトレ行こうかと夫に相談したら、

(゚Д゚ )!?⬅こんな顔されたw



あぁ、歌うまくなりたーい!

感動して、泣かせたーい!!


決して爆笑して出た涙じゃなくて( ゚д゚)、ペッ




はぁ、今日も幸せな一日でした♡ʬ

毎日がhappy♡