強運カズさんの、

この記事を見たとき、




素直に、「やりたい!!」と思った。




昔の私だったら、

「無料で悪いし、迷惑をかけるから」


とか思って、行動に移せなかったけど・・


今の私は すぐに、LINE登録した♡ʬ




カズさんはねー、なんか好き!!!

男女の友情、ありえる人だと思う♡ʬ

フットワーク軽くて、ポジティブで、素直で、楽しい人!!笑

今、私のなかで一番ハグしたい人!笑



軽やかに、行動できる人は、
ホントに憧れるなぁ・・・(。>﹏<。)♡




結果は・・・



このカードだった♡


思うところがあってさぁ・・・


人のことは分かるのに、
自分のことは分からないもんじゃん?




特に、引っ掛かった単語。


自分の本当の気持ちに耳を傾けましょう

傾けてるつもりだった??

長い目で見て、あなたが一番幸せになれる道を選んでください。

この、“長い目”とゆう言葉に引っ掛かる!


心と頭と体で感じて、心と体を結ぶ。




なんか最近、精神と肉体がチグハグだった。





何でかって言うと、

生理が27日間続いてる。



生理中は、神社に行けないし!

夏で暑いし!貧血気味になるし!!



ストレスかなって思ってたけど・・・
(接触事故とかしたから)




その後、
私の大好きな麻琴さんのブログを見たら、

このような内容の記事だったしΣ(º ロ º๑)




病院行く!って思うと、

一時的に、血が止まるの!!!





もう、何なのよ。

ひとことくれッッ!!



その、答えを求めたら、

このカードが出てきたΣ(-∀-`;)



許す?

なにを?



自分の本当の気持ちに耳を傾けましょう



あぁ、私の本心か。




うーん

うーん・・・・・




はッッΣ(´□`;)!!!






私さ、接触事故を起こしたこと、

相手も、自分も、

許してなかったみたい。




あの日、本当は生理が終わる予定だった。



あの日の事故後、偏頭痛が続いて、突然歯茎が腫れて、しゃべれなくなった。


【いたらんこと、喋るな。相手を責めるな】



私が、自分にそうさせていた。



 相手を攻めるのはいけないことだと思ってたみたい!!



だって、相手の悪口止めたら、

歯茎痛くなくなったもん(笑)





はぁ、そっかぁ・・・・。


もう、許してやろうかぁ。



従兄弟に逢えなかったけど、キャンセル料自腹で払ったけど、車の修理に1ヶ月かかると言われ、ショボいレンタカー生活だけど・・・



もう、許してやるかぁ!!


何度か声に出して言ってみた。


またまた色んな自分の声が聞こえてくる♡ʬ


全部が私なんだな。






自分じゃ気づかないことも、こうして周りが教えてくれるからありがたい♡



やっぱり私は恵まれてる(๑>∀<๑)♥!

やっぱり私は運がいい(๑>∀<๑)♥!



カズさん、ありがとうございました♡



他にも直感のお言葉とかあるけどー

それはヒミツー(*´∀`)♡ʬ