今日は、夫が出張なので!!

日帰り一人旅してみた(ノ∀`*)ンフフ♪





あの山のてっぺんで、




ピクニックぅ♡ʬ



お弁当を少し食べて、

ゴロゴロしたぁ(っ´ω`c)♡



私の目線♥


ウォークマン聞きながら、


ヨガ、瞑想、そして歌った♡ʬ





見上げたら、こんな空。


なんて私は幸せ者なんだろぅ。





【あわのうた】を唄ったら、

突然太陽が隠れて、暗くなった(°Д°)!!



色々不思議なことが起こる(-´∀`-)w



唄ってるときだけ風が止んで、雷がなってたけど、唄い終わると見事に太陽が・・




神秘的だったなぁ。




急遽思いついたピクニックだったので、ヒールで来てしまったΣ(-∀-;)


なので、2キロくらい裸足で歩いたよ♡ʬ




汗を沢山かいたから、

天然温泉入って帰りました(*´˘`*)♡



温泉に着いた頃には、真っ暗💦

 
誰も入って来なかったので、ひろーい露天風呂に一人きり(ノ∀<๑)۶♥


この世は天国じゃー(。>∀<。)♡





だから、大切に生きてゆく。


一日の積み重ねが、私の人生になるから。