おんなの命♡

と言えば髪の毛ですが、

みなさんは、どんな髪型ですか??




私は幼少期はずっとショート。



伸びたらポニーテールにしてまた切って・・・を繰り返してたﻌﻌﻌ♡


今振り替えると、ショート率高い♡ʬ



大人になったら、エクステが出だしたので、髪を切ることにためらいはなくなった。



ホステス時代は、ロングヘア!!!

毎日セットしなきゃいけなかったので、エクステつけたりして伸ばしてた( ´∀`)


(2008年 エクステ、ロング巻き髪)



何でロング?って聞かれたら、

夫がロングヘアが好きだから!笑

ただ、それだけー♡ʬ





そんな私だけど、髪切った!



バッサリー!!!


もうね、短いのって楽だね(。>﹏<。)♡



でもね、

やっぱりね、

短いのは落ち着かないッッ!!!




ここから、伸ばすことを決意する!


パーマもやめて、
ひたすら伸びるのを待つ。




これは まだ途中!


伸ばしかけは切らないように、3Dカラーにしたりと、カラーで遊ぶ♡ʬ




2015年4月に切って、現在は


ここまで伸びたー(*´∀`)♥


ここまでで、2年( ●•́ ਊ •̀●)!



毎月カラーしてるから、手入れ大変!


夫がエクステ嫌いだから、頑張って地毛を伸ばしてるけど中々時間かかるねー(;´д`)



今回から、美容室で髪型の経過写真を撮ってもらってる(笑)




前髪も短いから、伸ばしつつ・・・

最終的には…


こんな感じになりたい♡

涼子さん可愛いなー!!かわえぇ♡




歳を重ねると、

ハリ、コシ、ツヤが大切!


いくらお化粧で綺麗にしても、髪がバサバサだったら、老けて見える(。>д<)



おんなは髪型で変わるからねー(*´∀`)


男性は気付いたら、褒めてよね♡ʬ


女性はより、美しくなるから。