木村拓哉さん主演の、

HEROのロケ地へ行きました♡



夕日が綺麗だったぁ♡



場所は山口県の日本海側。


山口県は、食べ物が美味しい♡ʬ






特に大好きなのは・・・♡


すいか~٩(๑>◡<๑)۶♡




このスイカはね、めっちゃ美味しすぎてあまり出回らないの♡ʬ


だから、知る人ぞ知る 幻のすいかッ♡ʬ


すぐに売り切れてしまうから、探してやっと2玉getしました٩(๑>∀<๑)۶




お値段、ひとつ¥4,500だったよ(*´˘`*)♡



高いけど、ぶち美味しいっちゃ♡(山口弁w)



これを2~3玉買って、お裾分けする♡



私はスイカが大好きで(●˙﹃ ˙●)!!

今まで色んなスイカを食べて来たけど、ここがダントツに美味しい♡



だから毎年!!このスイカの為だけに、

山口県まで行くのだッッ!




スイカを買ったあと、ここのお店に寄る。


ここの練り物がぶち美味しくて、
萩に行ったら必ず買う♥




枝豆とひじきの天ぷらが大好き♡


あとウニの天ぷらとか、ホタテの天ぷらとか、たくさん種類があるから楽しい(*´˘`*)♡





外国のテレビで紹介されて、今や多くの観光客が押し寄せる元乃隅稲成神社。







ドライブには最適な角島へ。

沖縄っぽいでしょ(´◡`๑)??




山口県って、最初は何がいいのか分からなかったけど(ごめんなさい)今では大好き♡




田舎の風景とか綺麗よ!


この時期なのに、雑草とかなくない??



きちんと住民の方たちが、小まめに手入れしているのが分かる!




山口県民は勤勉らしい。




そして、ガードレールが黄色なのよ♡ʬ





萩から、川棚へ移動して、


名物の瓦そば食べたよ(๑´ڤ`๑)テヘ♡

本当に、美味しい♥


熱々の瓦に茶そばと、お肉と、薄焼きたまごを、専用のおつゆで頂くの♥


熱々なので最後の方、麺がパリパリ(๑¯﹀¯๑)


まーいーうー♡





白子の揚げ出しと、ひつまぶしも一緒に♡

ひつまぶし、
意味分からん撮り方してもーた(*´д`*)



うーん・・・、

私はお出汁で食べるの苦手かも(。>д<)!







ダーリンと海辺にて♡

初めてこんなことしてみた♡ʬ





夕暮れ時の田んぼ、落ち着く♡



海と、ドライブと、食と、景色。



ダーリンのお陰で幸せだ♡



ホントに私は恵まれてるなぁ。