お盆とか連休中は、

夫の家に泊まりに行くのが恒例(๑>∀<๑)♡ʬ




黙って私の洗濯物を干してくれる♡ʬ

今日はお風呂掃除もしてくれた‼(•'Д'• ۶)۶


 
何でも買ってくれて
お金を稼いで来てくれて
毎日私のことを「可愛い」と言ってくれて

なんて素敵な夫なんだろう…♡





それなのに、朝もグータラな私。


こんな嫁でいいのかΣ(-∀-`;)!






激ウマぱふぇ♥


夫の家は代々、食べ物に困らなくてw





たくさんの美味しい食べ物が届くので、


お盆期間中は、たくさん食べる(๑•̀ڡ•́๑)



食っちゃー寝、起きたら酒(ฅ´٥`๑)♡



人として、嫁として、
どうだろう・・・Σ(-∀-;)





あ、インスタ始めましたッッ!


今頃かよ!


使い方、全然分からん(*´д`*)




ブログに写真アップするけど、

まだまだ沢山載せれなくて、、、、、



その分とか、好評だった写真を載せてます!



神社とか、日本の良いところを、

海外の人に見てもらいたかったし♡ʬ




インスタやってる方いたら、教えて下さい!