昔の職場の同僚に、

下げマンの女性(みーちゃん)がいた。


みーちゃんと付き合った男性は、お金回りが悪くなって、暴力を振るうようになる。



でもみーちゃんと別れると、

男性は幸せになって、すぐに結婚する!



近くで見ていて、面白かった(-´∀`-)ʬ



みーちゃんは男性に対して、

常に自分が一番じゃないと気がすまなくて、

思い込みが激しい‼(•'Д'• ۶)۶





まぁ、いちばん私と仲が良かったんだけど、

みーちゃんのやり方の逆をすれば、

気づけば私はアゲマンになっていた♡ʬ







以前、

お客さんから良いことを教えてもらった♡


いい?

男の首にリードを付けるでしょ?

それを長く、緩く、持っておくの。

男は「ひゃっほ~い」と喜んで自由に走り回って生き生きするの。

角を曲がって見えなくなると、悪さをするの。

そんな時、持っているリードを、

ツンツンって軽く引っ張ってみると、

「はッッΣ(゜Д゜)!」とした男は

頑張って獲物を大量にもってくる。

飼い主に誉められたくて。



なるほど♡


なんちゅう単純で、可愛い生き物なんだ♡ʬ


それで、褒められるの大好き♡ʬ



男性は、さ、し、す、せ、そ。


さ…「さすが!」

し…「知らなかった!」

す…「凄いっ!」

せ…「センスいい!」

そ…「そうだったんだぁ♡」


これを、可愛く言うの!!



女性は “今” だけど、

男性は “これからの未来” にいるから、

そこを、褒める!!




男性はねぇ、

分かりやすいからねぇ、

すぐにデレデレになるよぉ(๑¯﹀¯๑)~♡




急に家事とか手伝ったり♡ʬ







以前父にこれをやってみたら、

張り切って山に入って、

大量の自然薯を掘ってきたΣ(゚∀゚ノ)ノ


そのあと急に自分で調理しだして…(爆)



思った通りに動いた(๑¯﹀¯๑)フッ





夫が、彼氏が、、、、、

と、不満を言ってる人は、

【あなただから】そういう男にしてるだけ。



男性が浮気するのは、病気とw

奥さんの言葉不足。

 

不倫経験者がもの申す(๑˙❥˙๑)エヘ♡ʬ




寂しそうに、誰も相手にしない家族の元に、

毎日会社で働いて、労いの言葉もなく…


ただ、“給料” のみを持って帰る、

その給料も、少ないと文句を言われ、、、、




悲しすぎるやろー(°Д°)!!!




残念ながら、そういう男性、

たくさん見てきた。



内側が満たされないと、

外に求めてしまう。




私はいつも夫に、素敵な言葉をシャワーのように浴びせてる(*´˘`*)♡


仕事でついた黒いモヤを、

私の言霊で落とすのだ!





私の夫は何にもしない人だけど、

お風呂掃除を “気が向いたら” してくれるようになった♡ʬ


バカ喜びする私♡ʬ


小さな出来事を、大きく喜ぶ。


我が家は、これでいいのだ(ノ´∀`*)タハー






男性はどんな言葉をもらったら嬉しい?